PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

やっぱりKが好き その2 - ヨジャ編

続いて ヨジャ (女性) 編~


Jewelry - 知らないかと思って


Jewelry といえば 「One more time」 だけど
私はこの曲が一番好き
着うたにしてますww



Wonder Girls - Tell me


神話のライブでも エンディちゃんのファンミでもやってた Tell me ダンス ww
ドラマ 「ニューハート」 でもやってました。
私も覚えたい (笑)。



Lyn - 私のための別れ


「連理の枝」 のOST。
まだ映画は見てないけど、この切ない声が好きだわー。



Brown Eyed Girls - L.O.V.E


コレ、カラオケで歌いたいけど
絶対ラップが無理。
つーか早すぎて無理。



ヤンパ - 愛、それが何だっていうの?


どうでもいいけど、この女優さん別嬪さんねー。
K-POPのMVはドラマ仕立てになってるところが面白いです。


自己満足ブログはまだまだ続きますww
スポンサーサイト

テーマ: K-POP * 音楽 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

私はK-POPは全然詳しくなにのですが、
BIGBANG - 嘘とWonder Girls - Tell me は、去年韓国で嫌というほど流れていたので、懐かしい!!
特に「Tell me」v-41
TVでも皆がマネをしていて、本当に一大ブームでした!
年末の特番みたいなのでは、ユン・ウネちゃんも芸人さんに指名されて、踊らされてましたよ(笑)
「ニューハート」でもやってたなんて、知りませんでしたv-237


コンシェルジュ | 2008/10/04 00:57 | URL |

コンシェルジュさんへ

「Tell me」は本当に流行ったみたいですね~。
ちょうどコンシェルジュさんが韓国にいらした頃なんですね!
大久保でもかなり流れてました。
サビの部分が妙に耳に残りますよね^^

「ニューハート」では日胸部外科レジデントたちが
忘年会か何かの出し物で女装して踊ってましたよ。
みんなキモカワでした(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/10/06 18:49 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1143-7f40382f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

