PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

やっぱりKが好き その3 - デュエット編

いよいよラストはデュエット編
どれもこれもウットリするような名曲揃いです。


シン・ヘソン & SunMin - Keep Holding U


映画 「日本沈没」 の主題歌。
日本では久保田利伸さんと歌ってますが
韓国版ではヘソンさんと歌ってるらしい。
美しいハーモニーは最高!!



Rain & イム・ジョンヒ - Cassiopeia


Rain を好きになったのはこの曲がきっかけだった気がする。
「このろくでなしの愛」 のRain、カッコイイですね~。
歌詞のフォントがやや気になりますが・・・(笑)



Crown J & Lyn - Lovin' You


元々ミニー・リパートンのこの曲は大好き。
アレンジされて雰囲気は変わってるけど カッコイイッ



Humming Urban Stereo - Hawaiian Couple


「My Love」 のOST。カワイイ歌ですよね~。
途中の ヒヒ~ンッ ていう馬の鳴き声風なのが好きww
この映画、見てみたいです。



シン・ヘソン & Lyn - あなたでしょう


この二人の声は鉄板。間違いなくステキです。
ヘソガーーーぁッ!ww


まだまだ研究中なので 良い曲があれば教えてくださーい!!


↓このアルバムは結構オススメ

【K-POP】 「恋歌 2008」4CD 3,280円


【K-POP】ベストバラード集 2CD 各2,200円




テーマ: K-POP * 音楽 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

私はデュエットのヨジャは絶対リンちゃんがいいっ!!
すごく声がステキよねv-352
で、Featのラップはワンダーガールズのユビンが好き。

最近私もBBを聞いてるけど、一番のお気に入りは
ジニ&イ・ジフンの「For You」v-291
ジフニーにやられましたv-347

11/30にヘソン王子のコンサートありますよv-222

ひめ | 2008/10/03 10:18 | URL |

ひめサマへ

おかえりなさーい!
ソウルレポ楽しませてもらってますv-411

Lynちゃんの声イイよねぇ。
こんなにK-POPにハマれたのも姫のおかげだよ~。
どうもありがとう!!
「For you」もチェックしてみるわe-266

ヘソンさんのコンサート行きたいヨぅ!!e-282
でも11月末は友達の結婚式で沖縄に行くんだよねぇ。
お金に余裕があれば・・・行きたいー!

いけこ(管理人) | 2008/10/03 17:08 | URL | EDIT

オススメ

ヘソンとソンミンも良いけど、Lynとの組み合わせが最高に好きですi-80
ヘソコン、オンニもいけると良いですね~
私も会社の先輩の式が11月29日にあって金欠ですが
チケット取って絶対行きます・笑

えっと、オススメなんですが・・・
ご存知かも知れませんが携帯のANYCALLで
宣伝していたANYBANDの『Promise U』『TPL』の2曲良いです!
MVを知人から見せて頂いたのですが、すっごい
カッコ良くて今は毎日歌聞いてます。

RUMI | 2008/10/05 13:31 | URL |

RUMIさんへ

> Lynとの組み合わせが最高に好きです

私もですーv-10
友達から「あの男、あの女の話」のアルバムを借りて
すっかりハマってしまいました。
素敵ですよね~。

> ANYBANDの『Promise U』『TPL』の2曲良いです!

なるほどなるほど。
ANYBANDって初めて知りました!
チェックしてみまーす。
情報ありがとうございましたv-411

いけこ(管理人) | 2008/10/06 19:13 | URL | EDIT

ANYBAND

ANYBANDは4人組なのですが、いけこオンニ、
絶対見たことある顔がほとんどですよ~i-236
だまされたと思って聞いてみてくださいi-178

RUMI | 2008/10/06 22:34 | URL |

RUMIさんへ

聴いてみましたーe-266
BOAちゃんとかEpik Highとか、豪華メンバーですね~。
2曲ともイイ感じ!
さっそく「TPL」をDLしちゃいましたv-411

いけこ(管理人) | 2008/10/07 18:40 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1144-9e1c8e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

