PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

フライパンダイレクト

Bクンがお得意のキムチチャーハンを作ってくれました!
ワーイワーイ

キムチチャーハン


一応 私も何かお手伝いしなくてはと思い、
食器を用意しようとしたんですが。


 「お皿、コレでいい?」

 「う~ん・・・」

 「こっちにする?」

 「いや・・・



このままで。



韓国人らしく フライパンからダイレクト にいただきました(笑)。

ご存知の方も多いかと思いますが
ラーメンとかチャーハンとか、
韓国人てホントに鍋からダイレクトに食べるのね~。

私は韓国ドラマでキレイな女優さんが
立て膝&鍋のフタをお皿替わり にしてラーメン食べてるのを見て
ちょっとしたカルチャーショックだった記憶があるんですが。。
(私も学生時代にやったことあるけど:笑)


何はともあれ、キムチチャーハンは美味でした
今回は特別にジャガイモを入れてくれたんだけど
これがまたホクホクしてウマーーッ!!

Bクンてもしかしたら私より料理上手かも。。
是非またよろしくお願いします。


↓最近ハマってるカムジャミョン。
麺がモッチモチでおいしいよ!

【韓国インスタントラーメン】じゃがいもラーメン


==========================================
☆おまけ

昨日つくったキムチでお茶漬けも作ってくれましたが、
コレは正直イマイチだった・・・(笑)

キムチ茶漬け
スポンサーサイト

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1146-ef0d3705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

