PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

AFRIKA制覇

土曜日にキムチ作りした後は
新大久保でサムギョプサル食べて、
日曜日はキムチチャーハンとキムチ茶漬けをいただいたワタクシ。


まさに キムチ漬け


唐辛子の取り過ぎなのか
ニンニクの食べ過ぎなのか
あるいは 単なる食い過ぎなのか (←多分コレ)

とにかくいろいろやりすぎちゃったらしく、
まんまと体調くずしました。。。

頭イタイし 気持ち悪いし
上から下から ジャージャージャージャー
そりゃぁもう 大変だったわけですよ
(汚くてスミマセン)


そんなわけで日・月は休息すべく
家でひたすら 「AFRIKA」!!
イキオイ余ってクリアしちゃいました~

オカピも出てきたよww
オカピ



後半はほとんど攻略サイト見ながらミッションこなして行ったんだけど
ウシツツキとフンコロガシが なっかなか見つからなくてねぇ
それぞれゲーム内で一週間くらい捜索しまくったわ。

それ以外にも シマウマに蹴られたり
水牛に突進されたり ライオンに囲まれたり、
思い返せば いろんなことがありました。


チーターと走った、ドゥーマ平原。 (ドゥーマへいげん!)
ゾウに踏まれた、キボコ湿原。 (キボコしつげん!)
↑小学校の卒業式気分@呼びかけww


すべてのミッションこなす前に エンディングが来ちゃったんだけど
終わって嬉しいような悲しいような。。。


マサイさんと記念撮影しました。ヤホーイッ!
マサイさん

最近知ったんだけど、トラップカムで自分撮りする時、
十字ボタンを押すといろいろポーズ決めてくれるんだよ~。
↑は上ボタンですww


ちなみに、ほとんどオートで撮影してたので
カメラの腕前はまったく上達しませんでした

でも楽しかったよん


AFRIKA公式サイト →

PS3 AFRIKA



AFRIKA オリジナルサウンドトラック [CD+DVD]
スポンサーサイト

テーマ: ■PLAYSTATION®3 * ゲーム | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1147-78ad7148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

