PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

沖縄Wedding

11月に沖縄で挙式することになりましたぁ

沖縄ウェディング




友達が。
(↑誤解を招くと困るので大文字で)


高校時代から かれこれ17年来の友人なので
もちろん駆けつけちゃうわよん。

結婚もめでたいけどね、
お願い、ちょっと叫ばせて!!


初おきなわ~ん


ウッキウキー!

でも ニートにはチケット代を捻出するのも至難の業なので
貯まったマイレージポイントを使って行こうと計画。

ようやく15,000マイル貯まり
ワクワクしながら ネット予約にアクセスしたら・・・

必要マイル数 = 18,000マイル

た、足りない・・・

ああ、痛恨の勘違い。
前は 15,000マイルだったよねぇ??
(* 2008年4月から改編されてました)


他の友人たちは すでにツアー予約済だそうなので
むちゃくちゃ焦ってチケット探し。


格安ツアーを見つけて 旅行会社に問い合わせしたところ
「リゾート地なので ツアーは2名様からのお申し込みとなります」
ってお断りされたのよ!!


な ん て こ と ?!


一人リゾートはお断りってわけですね。。。
負け犬人生32年目にして初めて、
自分が独身であることを悔いました。。 orz

他の友達はダンナ様&子供連れで行くのよね。
独身であるが故に 私だけ行けなかった、なんてことになったら
悔やんでも悔やみきれない!



つーか、


なんも言えねーー!
(↑今さらですが使ってみたかったのww)



まあ結果から言うと、無事に確保できたんですけどね。
なんかちょっとショックでした。
ま、いいけど。


さっそく図書館でガイドブック借りてきました  楽しみー!
沖縄まっぷる


ホテルは楽天トラベルで予約したのよん。


==========================================
☆おまけ

以前日記に書いたバツイチ従姉妹・T子(35)が ついに入籍したそうです。
お相手は、例の紹介所で知り合った県庁勤務の年上男性。

T子曰く
「誠実そうだけど、もしかしたら女の人と付き合ったことないかも・・・」

いいのか、T子?! 

<興味ある方はコチラもどうぞ↓>
実録!T子のお見合いラビリンス (ノーモア野宿!編)
実録!T子のお見合いラビリンス (幸せの青い鳥編 その1)
実録!T子のお見合いラビリンス (幸せの青い鳥編 その2)
実録!T子のお見合いラビリンス (反省編)

テーマ: 沖縄旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :12
TOP ↑

COMMENT

九分の初期炭鉱の歴史から見たいです

炭鉱の町時代の歴史を教えてほしいですね。
この炭鉱は金算出ですね。誰が発見したのkな。Gold rush
timesの模様は?

kako | 2008/10/08 04:26 | URL | EDIT

kakoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。

九分はかつてゴールドラッシュで栄えた町のようですね。
私もよく知りませんが
調べてみると面白いかもしれないですね^^

いけこ(管理人) | 2008/10/08 15:42 | URL | EDIT

びっくり~
結婚されるんだ~って。
でも、韓国ではないんだ・・・と。
勝手に勘違いしちゃいました。。。

沖縄いいですね~
毎回思いますが、写真のUPいつもキレイですね~

あけみ | 2008/10/08 17:29 | URL | EDIT

沖縄

1度しか行ったことないですが、とても素晴らしいところですよー。
海を眺めているだけで癒されます。
お料理も美味しいし、車ものんびり走って
流れている時間が違いますよー。
時間があれば美ら海水族館をオススメです!

いけこさんもハッピーなニュースもその内に聞けるのではと楽しみにしてますね。
私も頑張りまーす!

パール | 2008/10/08 21:33 | URL | EDIT

あけみさんへ

誤解を招いてしまって申し訳ないです(笑)。

沖縄の写真は、ネットで拾って来たものなんですよ~。
青い海がキレイですよねー!!
リゾートウェディング、憧れちゃいますv-343

いけこ(管理人) | 2008/10/08 22:31 | URL | EDIT

パールさんへ

美ら海水族館、行きたいんですよねー。
でも今回は友達家族のレンタカーに便乗させてもらう予定なので
あんまりワガママは言いづらくてv-356
子供が行きたがってくれることを祈ります(笑)。

> いけこさんもハッピーなニュースもその内に聞けるのではと楽しみにしてますね。

ありがとうございます!
私はいろいろ考えると まだちょっと決断できなくて… e-263
パールさんの方が先に決まりそうな予感です。。
お互いがんばりましょうねe-266

いけこ(管理人) | 2008/10/08 22:49 | URL | EDIT

おきなわん!

おきなわおめでとー。

僕もガイドブック買ったよん。
ただ、10月の予定が11月になっちゃって、
盛り上がった勢いが止まった感じで、ちょとがっくし。

美ら海水族館僕も行きたいな・・・。
僕もワガママは言いづらく微妙な感じ。
お互い、いろんな写真撮ってきましょうね。

あっきー | 2008/10/09 00:29 | URL | EDIT

あっきーへ

ありがとん。

確かに1か月も伸びるとがっかりだよねぇ。
にしても、合宿なんてスゴイね!
この年で部活だなんて、なんだかワクワクしちゃうわ。
男女比がちょっと気になります(笑)。

私も最終日は一人行動なので首里城周辺行ってみようかな。
天気良いといいね~。
帰ってきたら作品お披露目会しましょv-212

いけこ(管理人) | 2008/10/09 03:50 | URL | EDIT

100日記念日からイッキに結婚かと
思いましたv-14
年寄りに結婚話は衝撃が大きいから、
ほどよく予告してくださいね。

あと沖縄、楽しんできてくださいね。
私は沖縄は魚より肉(豚)が美味しいと
思います。
どこらへんに泊まるんでしょうね?
恩名村だったら『我空我空(わんからわんから)』
っていう飲み屋さんが美味しかったよ。
あと『月の浜』の豚料理が、グーでした。

T子さん入籍おめでとうございます。
お見合いラビリンスが終わってしまうのは
残念!
主人公変えて、新しいお話が読めるのを
楽しみにしています。

あめ | 2008/10/09 19:10 | URL | EDIT

あめさんへ

> 年寄りに結婚話は衝撃が大きいから、
> ほどよく予告してくださいね。

アハハ、このコメント面白かったです。
了解でーす。その時が来たらほどよく予告しますので^^

そうそう、沖縄は恩納村に滞在します。
月の浜ってガイドブックにも載ってました。
おいしそう!!豚肉食べたいな~v-10

> T子さん入籍おめでとうございます。

ありがとうございます。
人気シリーズ(?)いよいよ完結です。
ラビリンスの最終地点は「安定」だったのかも。
早くその彼にご対面してみたいです。

いけこ(管理人) | 2008/10/09 20:43 | URL | EDIT

何言ってんのっ!!

一緒に行くわよっ!美ら海水族館に!!
我が家は行き当たりばったりだから、
2日目の計画立てようよ~。

おいしいものたくさん食べたいなぁ。

ゆきぴ | 2008/10/10 10:08 | URL | EDIT

ゆきぴへ

まーじーでーーー!!!v-10
あんなに遠いとこまでいいの?
ワクワクしちゃうわ。
ありがとう!
今度ガイドブック持ってくね~v-411
私、豚肉とソーキソバ食べたいです。

いけこ(管理人) | 2008/10/10 19:16 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1149-94a4d288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

