PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

マルキュー還暦

今日は父の誕生日でした。

いよいよ 還暦 です

還暦


日にちは覚えてたくせに
ぼんやり過ごしてしまい、気づけば前日深夜。

ヤベー、何も用意してない・・・

赤いチャンチャンコとは言わないまでも
せっかくなので何か赤いモノがいいかなと思い、
急いでネットでリサーチしました。


にしても、親が還暦というのは なかなか感慨深いものですね。
特にウチのヨシオときたら
数年前まで飲んだくれの暴れん坊で、
タッちゃん風に言うなら 稀代のワル だったのよww

それが最近じゃ
野菜作り庭に遊びにくる鳥にエサをやること
が生きがいになりつつあってねぇ。
すっかりジイサン染みてきた感じ


ずっと反発してたから ロクに話をしたこともないし
誕生日どころか父の日もお祝いしたことなかったんだよねぇ。
お父さん、ごめんなさい。
今までどうもありがとう。



というわけで、還暦祝いには
江戸切子のグラスを贈ることにしました!




さすがに↑こんなに豪華なのは買えなかったけど
喜んでいただけたようで良かったです

夜は久々に家族4人で食事へ。
不器用ながらも温かい一日でした。



↓こんなのもいいかも。

 



12月には母親が還暦なので
今のうちから物色しておかなくちゃ。

フラワーボックス

==========================================
☆更新情報

「Check it out!」 : 秋のオサレ小物 →
スポンサーサイト

テーマ: 還暦のお祝い、退職のお祝い * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

う!!

う!!
ヨシオ様?
私の父も、夫も同じ名前ですヨン。

お母様、12月生まれ?
これまた私も一緒だわさ。

か、カンレキ?
これまた、う!!
ノーコメント(笑)

いいのになぁ | 2008/10/09 21:45 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

あら!奇遇ですね~。
というか、いいのになぁさん、還暦間近なんですか?!
見た目からもアクティブさからも、もっとお若いのかと思ってました。
それが何よりビックリですv-405v-364
ステキですね。
韓国レポも楽しみにしております^^

いけこ(管理人) | 2008/10/10 00:37 | URL | EDIT

還暦

お父様の還暦、おめでとうございます^^
私たちが年をとる分、当然両親も年を取っているんですよね~
うちも、来年父が還暦で定年を迎えます。

ご家族でお食事会とは、素敵ですねv-353
きっとお喜びになられたのでは??

来年父に何あげようかなぁ・・。

RUMI | 2008/10/26 12:42 | URL |

RUMIさんへ

ありがとうございます!
父もかなり喜んでたようで毎日グラス使ってくれてます^^

還暦って、よく考えれば成人式と同じくらい(それ以上?)
大切な節目ですよね。
素敵なお誕生日にしてあげてくださいねv-392

いけこ(管理人) | 2008/10/27 12:19 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1151-bbf3777a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

