PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アンパンマン犬

韓国人は思ったことをズバズバ言う人が多い気がする。

褒めるときは大いに褒めてくれるけど
イマイチな時は結構なイキオイでダメ出し。

良く言えば正直、
悪く言えば・・・・・


ウリBクンも
やれハイヒール履けだの、お肌荒れてるだの
何かとビューティ&ファッションチェックが厳しいです。

でも 「今日はカワイイネ」 と言ってくれるのはいつも
手抜きメイクの日
というのはどういうことでしょうか。
ビミョウな心持ちです。


先日は私を動物に例えて
「子犬みたい 」 とかなんとか
甘~いセリフの直後に


でも 「顔はアンパンマンに似てる」
「肉まん見ると思い出す」



と暴言吐かれました


つまりはこんな感じでしょうか。

人面犬



それともこんな感じ?

アンパンマン犬


32歳のイキオクレにしては
思いのほか 愛らしい仕上がりになりましたが
所詮 カポーのたわごとなので見逃してください。


成長してスリムになれば
ちょっとは賢そうに見えるかしら?

アンパンマン犬



でも太るとこうなる可能性アリ↓
つーか、コレが一番似てる気が・・・ww

アンパンマン犬



ちょっと悪ノリしました。
やなせ先生、ごめんなさい

==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「僕の彼女はサイボーグ」
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

アンパンマン犬、かわいいねー。
幼児にはアンパンマンの
あのシンプルフェイスがたまらない
魅力があるらしく、うちもグッズが
あふれています。

犬も好きなので、きっとアンパンマン犬
なんて見た日には、興奮して倒れてしまうのでは
ないでしょうか。
やなせ先生、新しいキャラクターとして
出してくれないかなぁ。
著作権・いけこさんでどお?

あめ | 2008/10/22 20:50 | URL | EDIT

あめさんへ

ありがとう~。
Bクンからは「キモイ」という言葉をいただきましたが
子供ウケはいいのかしら?

アンパンマンの顔は
見てるだけで幸せな気持ちになるよねぇ。
アンパンマン犬、商標登録しておこうかな(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/10/22 23:29 | URL | EDIT

アンパンマン犬~~っ!!!
いけこさん・・・そ~~なんだぁっぁ~!!!
(;-∀-)φ...メモメモ・・・書き書き。。。。。
くれぐれも自分の頭、食べないでくださいよ~ぉ♪

私は『中華料理みたいな子』と言われたことがあります。
熊の手やらトラのペニ○やら
何が入っているかわからん!と・・・・。
無茶じゃろ!!!誉めてないよね。
正直・・・・トラウマです。

うらら | 2008/10/23 00:45 | URL |

うららさんへ

きゃぁぁ~、メモらないでください~v-356
でも、お腹がすいた時はうららさんも食べていいですよん。

> 熊の手やらトラのペニ○やら

アハハ!それはスゴイ!v-408
例えた方の発想がすばらしいですね~。

いや、でもうららさんは、良い意味で
何が出てくるか分からない玉手箱(?)みたいな人だと思いますよ~。
日記、コメントはしてませんがいつもニヤニヤ拝見してますe-266
おかげでファンジニ見てるとグンソクきゅんが気になっちゃいます~v-10
トラウマはかき捨てて誇りを持って生きましょ!

いけこ(管理人) | 2008/10/23 13:34 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1159-ca5d8d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

