PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行32 ~ 鶏ササミとキムチのサラダ

韓国風サラダを作ってみました。

鶏ササミとキムチのサラダ


茹でたササミとキュウリを韓国のたれ・ヤンニンで和えて
キムチも混ぜ混ぜ。

ヤンニンが多めなので全然辛くないし
チクワも入れてみたら プリプリしておいしかったです。
カニカマとか貝柱なんかも合うかも!

いつも辛口なBクンも
コレはお気に召してくれた模様


それからもう一品。
Bクンがトッポッキを作ってくれました~

トッポッキ


トック (=餅) 長すぎね?
というツッコミはナシでww
冷凍してたから硬くてカットできなかったのよん。

この甘辛が後ひくのよねぇ。
おいしゅうございました
スポンサーサイト

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

見えない障害と闘いながら・・・

【サラリーマン編】に入りました・・<m(__)m>・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。






智太郎 | 2008/10/27 17:39 | URL | EDIT

智太郎さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
大変な事故の後がんばってらっしゃるんですね。
これからの幸せをお祈りしています^^

いけこ(管理人) | 2008/10/27 18:52 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1163-cd0dff9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

