PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Confess 2

タモさんから教わった 15秒禁煙法
見事禁煙に成功してから かれこれ3年。

実は私、

喫煙再開 してしまいました。。。orz。。。

いやー、なんかさぁ、
今年に入ってモウレツにタバコが吸いたくなって
1月に1本 もらいタバコ しちゃったのがやっぱり運のツキでした。

あの時の恍惚感が忘れられず6月に
も一回もらいタバコしちゃって

Bクンと付き合い始めてからも 愛煙家の彼から
なんとなく一回もらいタバコしちゃって
そこからズルズル。

結局は自分で買ってしまい
なんだかんだこの1か月で2箱くらい吸っちゃったわー!!!

うわーん、イヤだよぅ!
こんな自分にガッカリだよぅ


タバコを吸うこと自体もちょっとイヤだけど、
何よりまた禁煙するためにあの苦しみを味わうかと思うとマジへこむわー。

早いうちに足を洗わなければ!!

とかなんとか思いつつ、
今日も1箱買ってしまいました。


たまに吸うとむちゃくちゃおいしいけど
いつも吸ってるとあんまりおいしくなくなってくるってのに
それでもやっぱり吸いたくなっちゃうっていうのが
ニコチンマジックだよねぇ。

最近、明らかにノドの調子が悪いし
胃が痛かったり肌荒れしたりっていうのは
もしかしたらすべてタバコのせいなんでしょうか。
分かんないけど。

またそのうち止めようと思います。
今はまだ心の準備ができてない。(←コラ)


スポンサーサイト

テーマ: 禁煙 * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

ありゃ~

タバコ吸っちゃったのねv-12
お肌のためにも、すばやく足を洗ってくださいね!!
タバコは美肌の敵ですよ!!
Youshareまだ登録できてませんv-393
最近、家ではパソコン開かないです・・・・
ヤバイ!

カヨ | 2008/10/28 09:06 | URL |

カヨさんへ

え~ん、やっちまいましたー!!!v-356
確かに美肌の大敵ですよね。
久々に大きなふきでものが出来ちゃいました。
早く足を洗うようがんばります。

Youshare、お時間に余裕のある時にでもどうぞe-343
実は、社長のヤヒヤさんとフレンド(マイミクみたいなもの)になったんですが
会員が一万人になったらトルコの宮廷料理が食べられるパーティを開いてくれるって約束してくれましたよ!!v-411
お待ちしてますー。

いけこ(管理人) | 2008/10/28 11:25 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1164-6448d4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

