PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

秋冬のあったかグッズ

最近めっきり寒くなってきましたね。
冷え性のアタシは足腰が冷えてねぇ

家では断然 裸足派 な私でしたが
足先の冷えに耐えきれず
今年はついにルームシューズを購入してみました。



↑コレじゃないけどこんな感じのヤツ。

そしたら んまー、あったかいのなんのって!
足先が冷たくないってこんなに幸せだったのかと
目からウロコ気分でした。

自宅とBクン宅の両方でぬくぬくしたいと思い
もう一つ購入検討中です。

というわけでいろいろ探したものをご紹介
柔らかい素材で、足裏に滑り止めがついてて
かかとがついてるものがお気に入りです。

今年のトレンドはブーツタイプらしい。



オサレ系



ラブリー&キャラクター系



USBで温めるタイプも発見。コレいいかも!



湯たんぽも気になる~ん



マトリョシリーズもあるよww


==========================================
☆おまけ

ヨン様と一緒に韓国語を勉強できる DSヨン様 (仮称)が
発売されるんだって! → 紹介記事
こっちは心があったまりそうww

ニンテンドーDS Lite 本体 クリスタルホワイト
DSヨン様
スポンサーサイト

テーマ: ショッピング * ライフ | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1165-2cca99e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

