PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ブラインドデート 2

ゲロラッシュは嘘のように止まりました。驚異の回復力

体が薬に慣れたのか、それともホントに気の持ちようだったのか、真相は闇の中。
今は眠気および乳房痛がメインです。
昨日会議中に舟をこいでしまったのは副作用による不可抗力です。部長、スミマセン。
ちなみに、乳房痛があるからといって乳が張ってるというわけではないらしい。
今朝はスカートはキツキツなのにブラはユルユルでした。どういうことでしょうか。
ま、いずれにしろ、普段の健康状態を取り戻した模様。
脱マーライオンでございます。ジャー。 皆様、ご心配おかけしました。


ところで体調不良でヨボヨボしているうちに書きそびれてましたが、
先日、例の ブラインドデート の片割れとセカンドデートしてきましたよ。うふん。

今回もマニュアルにのっとってお昼過ぎから横浜周辺を散策して、中華街で豚まん食べて、山下公園行って、まさかまさかの観覧車にまで乗っちゃったりなんかしちゃったりして! ろまんちっくーーー!!!

でもねぇ ・・・ やっぱり好きじゃないわ。今後、恋に落ちることもないような気がする
つまらないとは言わないまでも、あー話すことないなぁとか、間を持たすためにとりあえず質問しとくかとか、あヤベ、前と同じこと聞いちゃったとか、今日は何時になったら帰れるかなぁとか、冷めた考えが頭の中をグルグルと回り、挙句の果てに観覧車の中で ”ワタシ、何やってんだろ・・・” と遠い目。
ホントにねぇ、何やってんだろ、私。

結局、お相手がどうこうとかおデートがどうこうとかいうより、私は自分から好きになった人じゃないとダメなんだよねぇ。
初対面の人にニコニコしてみせることはできても、好きじゃないと気付いてしまった人に好意を示すことはできないです。しかも今回はれっきとしたおデートだったので、ヘンに気を持たせるような言動をしちゃいけないような気もしたし。(このあたり妙に潔癖)
あああ、難しい。
何度も会わないと好きにならないし、好きになるために会ってるのに、好きじゃない人と会っても楽しくない。 今年も迷える仔羊です。ワオン ワオーン! (←鳴き声間違ってる)

ねえ、恋ってどうやって始めるの?どうやったら落ちるの?
師匠ーッ!いつまでたっても波に乗れません!!!

<今日の結論>
・ カレとはもう二人では会わないことにする
・ とは言え、「今日、家に行っていい?」 と言われなかったのは進歩ではなかろうか
・ くじけるな、オレ!

冬ですね・・・
イルミネーション

テーマ: * | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

くじけるな!

ふむー。恋のラビリンスですなぁv-106v-107
まぁ前者を経て後者に行き着き結婚するというのがパターンとしては王道な気がするけど、わたしがそうだっただけかしらん?
いけこさんには失礼だけども、迷走する姿を見て、やっぱり運命の人に出会えるってすごい確立なんだなって思っちゃう。
くじけるな!いけこ!わたしゃーずっとずーっと応援してますぞよ!

Naoco | 2006/11/28 22:50 | URL | EDIT

Naocoさんへ

応援ありがとうー!

> やっぱり運命の人に出会えるってすごい確立なんだなって思っちゃう。

そうですね!
本当にその通りだと思いますよー。
これまで何度「運命?!」って勘違いしたことか・・・v-406
まあこの迷走も私に与えられた使命なんだろうと思って
Naocoさんとこのステキ夫婦みたいになれるようがんばりまーす。

いけこ(管理人) | 2006/11/29 00:51 | URL | EDIT

>師匠ーッ!
呼びました!?もしや呼びました!!??http://blog73.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/221.gif" alt="" width="14" height="15">
きっとその波はピンクな雰囲気が予想つかない
場所に転がってたりするもんかもしれませんよ。(←俺、偉そうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">)
アタシもまさかココで大波にのまれるとはーーーーッ!と思ってましたもん。

よく聞きますけど、好きな人欲しいって思ってるときって
ホントなかなか好きな人できませんよね・・・
理想像みたいなのを高く自分の中で確立させちゃってるから
オトコのひとに対して消去減点法で見ちゃうんですよね、仕方ないけど。
んで、超無防備になってるときにストンとピンクに落ちたりするんですよきっとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

トシエ | 2006/11/29 11:09 | URL |

>ホントにねぇ、何やってんだろ、私

いや、でも何かしら動いてる人のほうがピンクになる確率も
高いものだと思いますです♪
・・・と、大波も小波も来ない上に動く気もない隠居生活みたいな自分が言っても説得力は無いですけどね・・・フフ・・・。

好きなことしてるほうが突然やってくるもんだよ、と年下の彼とラブラブな友人が申してました。
だから焦ることなく好きなことをもりもりやって、着々と中身を増やしておくれ。
まずは私と観劇でもどうよ(笑)?

kay | 2006/11/29 13:36 | URL | EDIT

>ねえ、恋ってどうやって始めるの?どうやったら落ちるの?

同感ですm(_ _"m)
去年行った占いで「あんたなかなか好きにならないね~、でも好きになったらしつこい(笑)」って言われました(笑)相手を好き(心から)になるのにとっても時間がかかる=二人の気持ちが釣り合わない 状況が多々あります。
相手に急かされて、でも私の気持ちは着いていけてない。時間をくれれば好きになれるかもしれないのに。

びびっ☆と恋に落ちれたらいいですよね。。。

u | 2006/11/29 20:40 | URL |

トシエさん&kayちゃん&uさんへ

★トシエ師匠へ
呼んだ呼んだ、呼びましたー!
師匠~っ!ワタシ、挫折寸前ですv-394

> 理想像みたいなのを高く自分の中で確立させちゃってるから
> オトコのひとに対して消去減点法で見ちゃうんですよね

なるほどねぇ。
確かにそれはあるかも!
ついついイヤなとこが目に付いたりしてた。
でもこれまでの人生、好きな人いらないやって
思ったことないんですけど・・・
この3ヶ月くらいは、初めて”彼氏いなくても楽しい!”って
思えたんだけど、最近やっぱり”いた方が楽しいはず!”
とか思うようになってきちゃった。
いずれにしろ、今を楽しむことが一番の近道なのかな。
ピンクの落とし穴、カモーンv-415


★kayちゃんへ
> 大波も小波も来ない上に動く気もない隠居生活みたいな自分

ワハハ。隠居て!
でもやっぱりkayちゃんのお友達の言うとおり、
好きなことに夢中になってる方がいいんだろうと私も思う。
つまり、kayちゃんの隠居生活って理想的ってことなのかも!(笑)
私もいっぱい観劇したら落ち着いたご隠居になれるのかしら。
そしてkayちゃんみたいな味のある日記を書けるようになるのかしら。
中身の濃ゆいヒトになりたいの。
いつかゼヒご一緒させてくださいv-10


★uさんへ
> 相手を好き(心から)になるのにとっても時間がかかる
> =二人の気持ちが釣り合わない 状況が多々あります。

そうですよねー。
昔知り合いが教えてくれた「男と女はタイミング」
という言葉があるんですけど、まさにその通り。
今じゃなかったらなぁとか、もうちょっとゆっくりいけば・・・とか
ありますよね。
でも、タイミングが合わないのもすべて縁なんですよ、きっと。
いつかピコーンe-266と恋に落ちる日が来るはず!
一緒にがんばりましょ♪

いけこ(管理人) | 2006/11/29 23:23 | URL | EDIT

羊の鳴き声ってメェメェなんですかね?
しばし考えています。

いけこさんは恋愛格闘家ですね。
まあ僕も出会いがなくもう数年間なので
気持ちは分かります。
ねぇたいへんですよね。といいながら
出会いの努力を一切していない僕が
言うのもなんですが・・・。

あきゅう | 2006/11/29 23:39 | URL |

あきゅうさんへ

ありがとうございます。
打撃系恋愛格闘家およびペロリストです。
物心ついた頃から常に臨戦態勢なのに
勝利経験に乏しいです。

どんなにもがいても
努力を一切してないあきゅうさんと結果は一緒です。
恋愛に対してまったくアクションを起こそうとしない人々を深く尊敬する一方で、
戦わずにはいられない自分も強く意識します。
もがくことそれ自体を愛してるのかもしれません。

ちなみに羊の鳴き声はメエメエもしくはメエエエエじゃないでしょうか。
ちょっとヤギと混同しつつあります。

いけこ(管理人) | 2006/11/30 02:27 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/117-d1041c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

