PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

煮物

我が家の食卓にはよく煮物が並びます。

例えば ある日の夕食は
・ 豆腐とナスの煮付け
・ 煮魚 (ヒラメ)
・ 昆布の煮物
・ 里芋の煮っころがし


そんな毎日。
ウチの母、毎日どんだけ煮てるんでしょうか。
おかずが全部煮物ってどういうことですか。
いや、まあおいしいから問題ないけどね?

ちなみに今日はおでんでした。 (←コレも一応煮物?)

おでん


ちくわぶがなかったのが ちと残念ですが
おいしゅうございました


にしてもね、書いてて思ったけど
毎日何種類もおかずを作るってスゴイ事だよねぇ。
私はまだメイン1品+サラダでも精いっぱいだよ。
献立を考えるだけでもストレスになりそう・・・

主婦の皆さま、お疲れさまです。
そしてお母さん、いつもありがとう~

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1170-d75bd3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

