PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

真夜中の訪問者

深夜1:30

ワタシ、今日も一日お疲れさまんさ~
(↑何もしてないけど)

と、ベランダに出て 寝る前の一服を楽しもうとしたところ・・・


ぎやぁぁぁぁ~~!!!


ヤモリ
↑ボケてるけど このくらいでちょうどイイよね?ね?


ヤモリ がいました イモリ

ちなみにサッシが激汚でスミマセン

ヤモさんは潤んだ瞳で私を見上げた後
ジタバタもがいてました。

ヤモさんとのご対面は生涯3度目。
正直あんまり怖くないし、指先とかカワイイって思ったけど
窓もあいてることだし、万が一室内に侵入されてもアレなんで
持ってたライターでツンツンして突き落としました。

ヤモリは家の守り神って言うし、
きっと私を助けるために来た王子サマなのね~
ヤモ様、コマウォ☆ jumee☆faceA218b

welcome to my house!


とかなんとか、イタイ妄想を繰り広げてるうちに
ヤモさんはどこかへ去っていきました。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

笑 うちの実家では顔なじみです。笑 窓にペタッとはりついてたり天井にいたり壁にいたり・・・。
ウチだけだったらどうしよう・・・と思ったら、近所の友達も「普通よ」と言ってました。どんだけいるんだ。

funako | 2008/11/06 07:57 | URL |

funakoさんへ

やっぱりー?
いるよね、結構。
実は横浜に住んでた時も室内に出没したんだよ~。
動きが早いのがちょっとコワイけど、
意外とカワイイよねww

いけこ(管理人) | 2008/11/06 14:25 | URL | EDIT

我が家にも

時々お目見えします。
まぁ、百歩譲ってi-198普通に登場ならいいのですが、一度本棚から雑誌を取ったら飛び出てきて、「殺す気かi-191」って思うくらい、心臓がドキドキでした。
あとは、台所の包丁が入っている引き出しの奥のほうで、干からび、ミイラ化しているヤモ様を母が見つけ、かわいいねと言って、しばし眺めたこともありましたi-229

sunutan | 2008/11/09 21:45 | URL |

sunutanさんへ

そうそう、どこかに潜んでて
突然走り出てくる時はビックリしますよね!!

私も昔、朝窓を開けたらポタッと落ちてきたことがあって
一瞬固まりましたv-12
意外と神出鬼没ですよねww

にしても、ヤモ様のミイラとは…v-40
動かないからやっぱりかわいいのかしら^^

いけこ(管理人) | 2008/11/10 13:45 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1171-0a1f07f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

