PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オネオとイ・ボムス

韓国ドラマ 「オンエアー」 が面白いヨ!

オンエアー


ここんとこ めっきり韓ドラ離れが進んでたけど
コレは久々にハマってます


いわゆるフツウの韓流ファンなら
イ監督 (=パク・ヨンハ) 目当てで見るんだけどね?
私も当初はそうだったんだけどね?


見てたら断然 チャン社長派だわ~


ちなみに↓この方。 イ・ボムス氏

イ・ボムス氏


・・・ オッサンですけど何か? (←1971年生まれ)


最初は役柄が優しい人だねぇ、くらいにしか思ってなかったんだけど
どんどん素敵に見えてきて、

極めつけに、クォン・サンウ結婚式に参列した時の
メガネ&黒スーツボムスに ドキュ~ン

写真載せたかったけど、動いてないとイマイチだったので却下。
代わりにお茶目なチャン社長をお送りします。

チャン社長
↑ちなみにコレ、大人のマッサージ屋さんの話してるシーンね


短髪、エラ張り、厚い胸板、おまけにシャツ姿。
どれをとっても私好み。
しかも演技上手なのよ!
はふ~ん。ハフンハフ~ン (*´∀`*)


あ、もちろんストーリーも面白いです。
こないだは16話で久々にキュンキュンしちゃいました。
やっぱドラマは韓流だわ。(断言)


どうでもいいけど、スンア役のキム・ハヌルさん、
青木さやか似じゃね??

キム・ハヌル

毎回気になってます。


↓DVD-BOXとOST


==========================================
☆おまけ

この前なぜか、ジニ&ミヌと家飲み する夢を見たんだけどね、
ジニがものすごい巨顔で、しかもスネちゃって大変でした。

↓イメージ図
ジニ&ミヌ
(ジニペンのみなさん ミアネヨ・・・

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :14
TOP ↑

COMMENT

あーこのキム・ハヌルさん好きだった~!

funako | 2008/11/07 09:16 | URL |

こないだ実家帰ったらハードディスクにこのドラマがズラリでした!
・・・見なかったけど。笑
新大久保に売ってる激ウマコチュジャンもらって帰ってきました。
(美味しいとこだけ韓国話聞いてあげてる調子いい娘)

トシエ | 2008/11/07 09:30 | URL |

funakoさんへ

そうなんだ~。
私にはもう青木さやかにしか見えないわ。。v-356
二人とも別嬪さんだけどね^^

いけこ(管理人) | 2008/11/07 15:23 | URL | EDIT

トシエさんへ

> こないだ実家帰ったらハードディスクにこのドラマがズラリでした!

うふふ。ママの気持ち分かるわ~。
このドラマのヨンハ、かなり素敵ですよe-266
私の胸キュンシーンはヨンハのとこだったもん!!

トシエさんたらコチュジャン使う料理できるのね!
すごい~v-424
私、ビビンバ以外使いどころなくて。。研究してみようかなぁ。

いけこ(管理人) | 2008/11/07 15:29 | URL | EDIT

>コチュジャン使う料理
いやいやいやいやー
味付けに使うだけっす!!
和え物や炒めものとか、インスタントラーメンとか、
酸っぱくなったキムチとか。笑

Bクンに言ったらきっと怒られちゃうなこりゃって感じの。

そうそう、ママにいけこさんの彼氏さんの話したら
すごーいって言ってました
アタシ最近ママに再婚勧めてるんだけど、
パパが韓国人になったらどうしよう。ハハハw

トシエ | 2008/11/07 15:40 | URL |

トシエさんへ

> 和え物や炒めものとか、インスタントラーメンとか、
> 酸っぱくなったキムチとか。笑

なるほどー。
酸っぱくなったキムチに入れるって手もあるのね!(メモメモ)
Bクンなら絶対褒めてくれると思うわww
(↑コチュジャン味・キムチ味なら大抵OK)
今度やってみようかな。

> パパが韓国人になったらどうしよう。ハハハw

アハハ。それ面白いね!
いやいやいや、私みたいな例もあることだし、何があるか分からないですよ~。
韓国人は家族大切にするから、トシエさん&妹さんたちにまでサランヘヨ攻撃きちゃったりして(笑)。
どこの国の人でも、ママが良い人と再婚してくれたら安心しますよねi-80

いけこ(管理人) | 2008/11/07 15:56 | URL | EDIT

こんにちは。
私もチャン社長派ですv-238
こんな上司、こんな彼氏 最高v-237と毎日夢
見てますよ。
溜めずに毎回見ているのは 今このドラマだけです。
吹き替えでも気にならないくらい楽しんでいます。

koguma | 2008/11/08 17:08 | URL |

kogumaさんへ

チャン社長、ステキですよね~v-10
ホント、うどん作ってくれる社長はなかなかいませんって!!

私も吹き替えで見てるんですが
気に入ったシーンは時々巻き戻して韓国語で再び堪能してますe-266
残り数話ですが、楽しみですね^^

いけこ(管理人) | 2008/11/08 17:48 | URL | EDIT

私もで~す

お仲間いた~

このドラマめちゃくちゃすぎて・・・
なんか観てしまいます・・・民放・吹き替えですが・・

ヨンハくんも「ラビング・ユー」(2話までしか見てませんが)のようでいい感じですが・・
確かにチャン社長いい味出てます・・

女優スンア・・なぜにあそこまで、演技が下手と自分で自慢するかしらね・・・トップクラスの女優役なのに・・
ネタバレしました?

ku-ko | 2008/11/08 22:20 | URL | EDIT

じゃあ「外科医ポン・ダルヒ」見てよ~v-352
イ・ボムスが素敵ですv-347

ひめ | 2008/11/09 00:26 | URL |

確かに

似てますね!青木さやかに。
私も、このドラマ見てたら、今まであまり気にならなかったボムスssiが、気になりましたi-189
夢でもミヌとチョンジンとi-53うらやましいi-197
私はなぜか最近チュートリアルが夢によく登場します(笑)。
でも、今までの人生の中で私の夢の中に最も登場した有名人は、いまだ記録破られず、館ひろしですっi-201
中学生のとき、あぶない刑事のファンだったもので…。

sunutan | 2008/11/09 21:57 | URL |

ku-koさんへ

ku-koさんもご覧になってます?
確かに結構はちゃめちゃかも。。。
すごく面白いって聞いてたわりに
最初はどうなんだろ?って思ってたけど
後半だんだん楽しみになってる自分を発見しましたww

> 女優スンア・・なぜにあそこまで、演技が下手と自分で自慢するかしらね

確かに、いつも言ってますよね~。
吹き替えの人が上手なので、本当に演技が下手なのか
イマイチ実感できないんですが。
自信満々のフリしてるけど実は真面目で自信ないっていうことで、
キャラ設定としては面白いのかも。
あ、私もネタバレしちゃいましたね(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/11/10 13:30 | URL | EDIT

ひめ様へ

ポン・ダルヒにも出てるんだ~e-266
ちょっと前に「ニューハート」見たけど
病院モノって結構面白いね!
今度見てみようかな。
ちなみに今、かなりゆっくりペースだけど
念願の「このろくでなしの愛」見てるの。
黒スーツのRainに毎回メロメロですv-10

いけこ(管理人) | 2008/11/10 13:34 | URL | EDIT

sunutanさんへ

やっぱり似てますよねー!!>青木さやか
同意してくれる方がいて良かった~v-411

チュートリアルの夢って楽しそうですね~e-343
ファンじゃないのに有名人が出てくることってありますよねぇ。
私、神話の曲もしばらく聴いてないのに
なんで今さら出てきたのか不思議でした。
しかも巨顔チョンジンは私より背が低くて
全然かっこよくなかったですe-263

館ひろしの夢!!v-408
あぶない刑事、私も大好きでした~e-266
私は「男女七人秋物語」にハマってた頃
明石家さんまさんが出てきたのが最高記録です(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/11/10 13:55 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1172-58b2b00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

