PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

このドラマが面白い

金曜ドラマ 「流星の絆」 が面白いヨ!

流星の絆


日本のドラマは しばらくまともに見てなかったんだけど
久々にハマってます

予告見たときは 「ひたすら暗そう・・・」 って思ってたんだけどね、
実際 結構シリアスな話ではあるんだけどね、

意外と笑えます。

つーか、かなり笑ってます。

でもでも、笑えるんだけど、泣けるの!!
毎回子役に泣かされてます
キャストは主役の3人もそれ以外もイイ!

何より、セリフがいちいち冴えてるわ、と思ったらクドカン脚本でした。
そして東野圭吾原作だもんね。
そりゃあ鉄板ですわ。

ドラマの中にミニドラマっつーか小芝居じみたものが盛り込まれててね、
それがなんともツボ。
妄想係長・高山 のドSっぷりに夢中ですww

妄想係長・高山


まだ5話までしか進んでないので、ぜひ見てみてー!!
クドカンファン必見です。






テーマ: 流星の絆 * テレビ・ラジオ | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

私も見ています!
さすがクドカンって感じだよねー。
ニノと要くんのやりとりも笑える。

金曜は『ギラギラ』もあるので、
忙しいです。
佐々木蔵之助も気になるの~。

あめ | 2008/11/16 00:01 | URL | EDIT

チビTのそのシーン!!

立ち上がったときの椅子のはじきとばし方(後ろにシャーッて)が超ツボでした!!
さいこう

トシエ | 2008/11/16 07:56 | URL |

これからシビヤかな?

私も観てます。
皆さん、笑わせてくれるんですよね・・

韓流ドラマを見てることで、日本のドラマも面白かったと
思うこの頃です。

「ギラギラ」もだけど、
「夢をかなえるゾウ」、「バチスタの栄光」、
「風のガーデン」「七瀬ふたたび」、「篤姫」
「Room Of King」
「ハイエナ」「18/29」
「オンエアー」・・・まだ、ある・・
道理で追いつかない訳だ

そして「チョアヨ!韓国」ちょっと面白いです
ハングル検定惨敗・・方針変えねば・・・

ku-ko | 2008/11/16 09:11 | URL | EDIT

あめさんへ

>ニノと要くんのやりとりも笑える。

そうそう!
要潤、かなりイイ味出してますよね~。
あの人面白い!!

『ギラギラ』ってホストの話だよね?
私も蔵之助さん好きなの~。
この前友達が歌舞伎町でロケやってるの見たんですって。
さすがに写メは撮りづらかったみたい。残念v-239

いけこ(管理人) | 2008/11/16 22:06 | URL | EDIT

トシエさんへ

チビTって、タイガー&ドラゴンの?!
そっかー、そういえばこの人でしたよね!!
相変わらずイイキャラだわ。

椅子がシャーッてシーン、見逃してました~e-263
もう一回見返してみたら・・・
ホントだ!v-411
ホントにシャーッてなってる~。
さすがトシエさん、目の付けどころが違うわv-218

いけこ(管理人) | 2008/11/16 22:12 | URL | EDIT

ku-koさんへ

あはは、そんなにノルマがあるんですか~v-411
そりゃあ追いつかないわけですよね^^

「チョアヨ!韓国」聴いてます?!
繰り返し聴いてるだけでも意外と覚えちゃうんですよね~。

ハングル検定も受けられたんですか?!
やっぱりある程度勉強しないと難しいですよねi-195i-195
5級も06年までは合格率80%以上だったのに
去年から70%台に下がってました。
少しずつ難しくしてるのかもしれないですよね。。
お互いがんばりましょうv-91

いけこ(管理人) | 2008/11/16 22:17 | URL | EDIT

私も久し振りに日本のドラマにはまったよi-234
クドカンだから笑い要素もあって、久し振りに局も頑張ったな・・・って感じ。
ニノもなかなかいいわi-236
いけこさん「不良カップル」見た?
今一番のオススメドラマですi-175

ひめ | 2008/11/18 12:55 | URL |

ひめサマへ

うんうん、ニノもイイ感じよね。
ホントにいつもカワイソウな顔(´・ω・`)してるし!!(笑)

「不良カップル」見てないよ~。
あらすじ見たらなかなか面白そう。
キャッチコピーが「最高の遺伝子をください!!」だって。
気持ち分かるわ~ww
早速予約リストにいれときましたv-392
いつも情報ありがとね!

いけこ(管理人) | 2008/11/18 21:02 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1176-f95db220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

