PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

旅立ち

いよいよ明日、沖縄に旅立ちます
ワーイワーイ。

ようやく準備も終わって、後はお風呂に入って寝るだけ。
結婚式に出席するので 久々にしっかりメイクすることになり、
なんかちょっと面倒くさい&自信ないわ。。。 (←オイ)

でもでも!
今回初めて つけまつげ に挑戦してみたいと思います。

つけまつげ

↑コレさ~、PLAZAで 1000円くらいで買ったんだけど
すっごい似合わなかった (涙)。

結局 100円ショップで目尻側半分だけつけるタイプを購入し直しました。
それだと派手すぎないし、メーテルみたいになれて わりとイイ感じです。
泣きすぎてまつげが流れないように気をつけなくちゃ。


そしてねぇ、さっき天気予報調べたら
メインで遊ぶ予定である月曜日の予報が雨でした
沖縄で雨って、切なくね??

ちなみに明日は3:30起床予定。
行ってきまーす
スポンサーサイト

テーマ: 今日のひと言 * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

今頃は、涙でまつげが流れないよう必死で
押さえてる頃かしら?(笑)

沖縄とはいかないけど、今日はこちらも暖かな良い天気♪

ところで最近は、沖縄での結婚式って流行り?
会社の子も先日有休取って行ってきたよ。
おかげで、アグー豚せんべいをお土産にいただいた。

いいのになぁ | 2008/11/23 13:38 | URL | EDIT

沖縄で結婚式なんですねv-81
式レポもして下さいねー。

つけまつげ、私も試しに(安いの)買って使ってみたんですけど
一度っきりで使わなくなりました。
ぶきっちょなせいかあまりキレイに出来なくて、剥がれてきちゃって (’’;


なかじぃ | 2008/11/23 22:48 | URL |

私も去年沖縄行った時、2日目が暴風雨で、
散々でした~笑
まあ、雨なりに、美ら海水族館とか行ったりして
楽しみましたけど。やっぱ沖縄にはウザいぐらい晴れて
いて欲しいですよね。

つけまつげ、私は今デイリー使いしてます。
最近ずっとまつげにエクステしてたんですけど、
やや、痛んできてしまったので、
休ませてる間はつけまつげで。
めんどくさいし重いしヤダー。早くエクステに戻したいです。エクステオススメですよん☆

C | 2008/11/24 10:59 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

沖縄で結婚式っていいですよねぇ。
海が見えるチャペルで・・・って憧れですv-343

アグー豚せんべいなんてものがあるんですか?!
お土産屋さんで見つけられませんでした。
アグー豚はかなり大量に摂取してきたんですが
おせんべいも食べてみたいなぁ。

ちなみにつけまつげは披露宴が始まってすぐに
とれちゃいました v-406

いけこ(管理人) | 2008/11/26 17:03 | URL | EDIT

なかじぃさんへ

式は親族だけだったので
披露宴からの参加だったんですが
余興で琉球舞踊とかエイサーとかやってもらえて
沖縄色豊かな宴でしたよ~。

> ぶきっちょなせいかあまりキレイに出来なくて、剥がれてきちゃって (’’;

そうそう、私もです。。
つけたての時もイマイチ仕上がりがよくなくて
一部浮いてるところとかありました(笑)。
練習しないと自然な感じにするのは難しいですよね。。

土曜日は土地には行かれました?
チーズチヂミ、また食べたいなぁe-266

いけこ(管理人) | 2008/11/26 17:06 | URL | EDIT

Cさんへ

> やっぱ沖縄にはウザいぐらい晴れていて欲しいですよね。

そうですよね~。
初日はかなりの晴天だったんですが
2・3日目は雨のち曇りでガッカリでしたv-279

私も暴風雨の中、美ら海水族館行ってきました!
あそこ、かなりイイですね!!
すんごい混んでたけど、それでも感動しました。
空いてる時に水槽を眺めながらボンヤリ過ごしたいなぁv-398

まつげエクステ、かなり興味津々なんですが
意外と早く取れちゃうんですよね??
それが悲しくて未だチャレンジしたことないんです。。

まつげも傷んじゃうんですか?
でもバサバサまつ毛、いいですよね~。
一回チャレンジしてみようかな。
ただそれだけでイイ女気分を味わえる気がします。
(あくまで気分だけww)

いけこ(管理人) | 2008/11/26 17:11 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1183-95c623b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

