PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

おみデキ伝説

こんなこと書くべきかどうかかなり迷いましたが、
いずれ発覚することなので報告しちゃいます。

先日、お見合い結婚を発表した我が兄ケンイチ氏(35)。




なんと、デキちゃった そうです・・・




お見合いなのにアリなんでしょうか。
しかも身内の紹介だってのに(笑)。

いや、実は前々から、お見合いってその辺どうなのヨ??って
気になってたけど、聞けずにいたわけですよ。
それがまさかこんなことになってるとは!
すげービックリしたよぅ!!

お見合い+できちゃった結婚 = おみデキ婚??


しかもこの衝撃的事実、本人からでも親からでもなく
なぜか 私の友達から 教えてもらったってどういうことですかww


はぁ~、ご祝儀だけじゃなく出産祝いも用意しておかなくちゃ、とヘコむ反面、
いけこ家初孫にワックワクです
父ヨシオがどんな変貌を遂げるのかも楽しみ。

叔母ちゃまから素敵なプレゼント差し上げたいわぁ。
何かオススメがあれば教えてください。


  



↓かなり早すぎるけどコレもカワイイ
スポンサーサイト

テーマ: 出産祝い・出産内祝い * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

おめでとうございます!
ダブルでおめでた、いいですね~。
いつかは産まれるんだから、早い方がいいかと
思います。

うちが重宝したのは
? ベビー服
うちはお古くれるところがなかったので。
ファミリアとかの高級ブランド品は、
1ヶ月検診や親戚の集まりの時に着せられて
良かったです。
凝ったデザインより、前開きのやつが便利です。

? ベビー服用ハンガー
洗い物が多いので、便利でした。
大人のハンガーだと使いにくいしね。
いまだに使ってます。

?ベビービョルン
ここのブランドのものは、あんまり
ハズレがないように思います。
抱っこ紐も優秀だし、バウンサーも
かなり良かったです。
抱っこ紐は、スリング派の人もいるので
聞いてからのほうがいいかもしれないけど、
私はスリングは片手がふさがってイマイチ
でした。

はやく甥っ子or姪っ子ちゃんに会いたいね。

あめ | 2008/12/23 13:14 | URL | EDIT

あめさんへ

ありがとうございます~v-410

> いつかは産まれるんだから、早い方がいいかと
思います。

そういうもん?だよねぇ。
ウチの母は古い考えの人なのでいまだに納得できてないみたいです(笑)。

ベビー服用ハンガーってのがあるのね!
さすが経験者の意見は参考になるわ~。
ベビービョルンもカワイイね。
スリングいいなぁと思ってたけど、キャリアーの方が安定感があって良さそうかも。
多分共働きになると思うので、ウチの兄が育児に参加できるようなのがいいかなぁと思ってるんだ。
参考にさせていただきます!!
また何かあったらアドバイスくださ~い v-291

いけこ(管理人) | 2008/12/24 00:17 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1185-aee0ce8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

