PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

さらばゲイくん

ついにワタクシの心の友・ダイスキなゲイくんの退職日がやってきてしまいました。

昨日、帰り際に二人だけ残ったので少しお話したんだけど、「寂しくなるねぇ」 とか言いながら実はちょっぴり泣いてました。 悟られないようにこっそり涙をぬぐった私
だって、ここ1年以上ほぼ毎食一緒にゴハン食べて、エロやら怒りやら何もかもさらけ出して、家族みたいな存在だったんだもん! 明日出勤してもあの席にゲイくんがいないと思うと・・・ ううう、おさみしゅうございます。

というわけで、ここ数日はゲイくんの名の下に食べまくりました。

<送別ランチ>
・ ゲイくんリクエスト 高級すき焼き膳。(お刺身&茶碗蒸し&和菓子付)
お肉が最高に柔らかくてウマーッ!!
 すき焼き膳 肉! 抹茶&和菓子

<ゲイくんの置き土産>
・ ひだまりの民 →
・ 東北夏祭り限定ずんだもちプリッツ (食べかけ。しかも夏に購入したモノ)
・ ミルフィーユ&おせんべい
・ 紙コップ
・ お菓子袋の口閉じグッズ
ボビーユーハイム のフルーツロールケーキ
 置き土産 フルーツロールケーキ

<ミニ送別会>
キャッツカフェ でパフェ&飲み。ニャーッ!
・ 週末に向け、名物のアンビリーバブル (約5kg) パフェはオーダー断念
・ 「キャッツ」 のネーミングに惹かれて飲み会嫌いのみさきチャンも急遽参戦
 パフェ パイ焼きカマンベール ポテトサラダ

ゲイくん、長い間お疲れさまでした&ありがとうございました。
送別記念品は 色紙&花束&マフラー&絶倫セット (←いけこセレクト) でございます。
まむしドリンク飲んで次の職場でもハッスル?!


ちなみに、明日の夜からは韓国に卒業旅行です
めでたくゲロラッシュを抜けたいけこですが、まんまとカゼをひいてしまいました。
熱はないんだけど、声がほとんど出ません。
マスク&葛根湯で冬のソウル(-7℃)を乗り切るー

====================================================
☆おまけ:ゲイくんメモリアルフォト

・ 焼きたてパン物色中。お気に入りはタキートと大福パン
・ マフラー巻いて汗ダラダラ
・ 絶倫ゴールドでウハウハ
 物色中のゲイくん マフラーを巻いたゲイくん 絶倫ゴールドとゲイくん
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

ゲイ君は幸せですねぇ

カヨも退職して、今日から新しい職場でした
でも!!カヨは送別会なんてありませんでしたv-406
もちろん、お餞別なんてありませんよぉv-356
今まで、ちょこちょこと転職したけど
ここまで何も無いのは、初めてした~
先輩から、去る者には冷たいと噂は聞いていたけど・・・・・
ホンマなのねって感じです

仲良くしてる人がいなくなっちゃうのは
寂しいけど、もう会えなくなるわけじゃないしね
韓国卒業旅行楽しんでください!(もう行ってる?)

カヨ | 2006/12/02 02:39 | URL |

カヨさんへ

初出勤お疲れさまでした。
私は4日の早朝帰国しました。

送別会がないのはサミシイですねぇ。
まあでもこういうのは取り仕切る人がいないと
なかなかできなかったりすることなので、
そういう人がいなかったりする会社では仕方ないのかも・・・
許してあげてください。

新しい職場はどうでしたか?
初日はとにかく疲れますよね。
一日も早く慣れるようお祈りしてます!
がんばってねv-411

いけこ(管理人) | 2006/12/05 02:59 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/119-8df3ae37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

