PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

IN と OUT

いよいよ12月ですね。
今日もやたらと寒いです

家でくつろいでるときは
半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、フリースを着込んで
足元はメディキュット。

夜 眠りにつくときは
羽毛布団×2、真冬になるとその上に毛布をかけて
さらに湯たんぽも愛用してる私。

そう、寒がり なんです

でね?
今日の本題。

みなさん寝るときって
IN派? OUT派??

パジャマのズボンに
パジャマ(上)を INするか否か ってことなんですが。

私はもちろんIN派。
むしろ夏でもINしたい派ww

Bクン宅に初めてお泊まりした時も
フツーにINしてたら だいぶ笑われたんだけどね、
まあ確かに子供みたいでおマヌケな姿ではあるけれどもね、
でもお腹冷やしてピーピーしたらイヤじゃない?
つーか、なによりINした方が落ち着くし。

だからどんなにバカにされようとも
頑なにIN派を貫いてたんですが。

先日気付いたことに、ヤツったら
フリースズボンにフリーストレーナーをINして
だいぶモコモコさせながら寝てたわよww

「入れると温かいネ~

って嬉しそうでした(笑)。
最近は湯たんぽも愛用してるらしい。

INしてる姿は、決してかっこよくはないけど
大変愛らしいです。

モコモコルームシューズも愛用中
ルームシューズ
スポンサーサイト

テーマ: 幸せなひととき * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1192-ac1cdaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

