PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

東京散策

神宮外苑に行ってきました

明治神宮外苑


だいーぶ前から楽しみにしてて、
満を持して行ってみたんですが、
昨日の豪雨でかなり葉っぱが落ちてしまった模様。。。

たいていは↓こんな感じでした。ガッカリ

明治神宮外苑


でもでも、
場所によっては一面にいちょうが広がっていて
まさに 黄金の世界

明治神宮外苑


いちょうの香りってなんだか落ち着くよねぇ。
お散歩イイわ~、癒されるわ~。
少し湿った落ち葉を踏みしめながら 秋の終わりを満喫してきました。


明治神宮外苑


もうすぐ今年も終わりですね。
そろそろ年賀状用意しなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ: お散歩カメラ * 写真 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1196-3a47a9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

