PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

チャコ還暦&ヨシオ禁煙

12月7日は母の誕生日でした。
めでたく 還暦

還暦祝い


誕生日には毎年お花しかあげてないんですが
今年は奮発して赤の大判ストールもプレゼント

いつも何をあげてもあんまり嬉しそうな顔を見せない母ですが
今回ばかりはちょっと涙ぐんでました。
あ、いや・・・そんなに感動されても・・・^^;

家族で食事に行こうと思ってたんですが
父・ヨシオが飲んだくれて ひどい二日酔いだったので
中止になりました


そんな相変わらずトホホなヨシオですが
どうやら最近、禁煙を始めた模様
しかも1か月くらい続いてるんですってよ!!

1日2~3箱吸うようなチェーンスモーカーだった男がまさかの偉業達成です。
そういえばおじいちゃんも60歳過ぎてから禁煙してたような記憶が。。

人って少しずつだけど変わっていくものよね、
なんてことを考えました。

ついに喫煙者は私ひとり。
そろそろ止めないとマズイねぇ。。

==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「オールド・ボーイ」、「親切なクムジャさん」

==========================================
☆おまけ

昨日はジョンの28年目の命日でした。

スポンサーサイト

テーマ: 還暦のお祝い、退職のお祝い * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

オモニ~センイル チュカハムニダ!!
私のオモニもシオモニも還暦です。
同級生ですね~

お花、かわいい~

あけみ | 2008/12/15 17:24 | URL |

あけみさんへ

コマスムニダーv-407

このお花、カワイイですよね!!
母も喜んでくれたみたいで嬉しかったです。
親が還暦って、ちょっと胸に迫るものがありますよね~。
これからはこっちが面倒みてあげなくちゃ(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/12/15 20:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1198-e90db832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

