PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ただいま!

今朝早朝、無事に韓国より帰国しました。

ほぼ完徹のため、帰国後ヤバイくらいのハイテンションでそのまま築地場外ツアーまで敢行するというかなり内容の濃ゆい旅でした。

すげーすげーすげー楽しかったけどすべては書ききれないので、とりあえずみんなが食べたものリストアップ!
ちなみに笹かまが頻繁に出てきますが、これはゲイくんがおやつ用に持ってきたものです。事あるごとに 「笹かまあるよ?」 と声をかけてくるので、笹かまババアと命名。

12月1日(金) 夜 羽田~機内
・ 回転寿司 5皿
・ そば&丼セット
・ 機内食、サンドイッチ
・ 笹かま 3枚

深夜~早朝 ホテル付近の食堂
・ 肉野菜粥、うどん、キンパ (韓国のり巻き)
・ 笹かま 1枚

12月2日(土)朝 仁寺洞朝市
・ 卵のキンパ、おでんスープ、甘栗

昼 明洞の食堂
・ スンドゥブ、カムジャタン、テンジャンチゲ、海鮮鍋、焼き魚、漬けたてキムチなど

昼 博物館内カフェ
・ コーヒー、ホットチョコ、韓国の伝統的お菓子

夕 ソウルタワー
・ いかせんべい

夜 焼肉屋
・ コチュジャンサムギョプサル 5人前、サムギョプサル 2人前、テンジャンチゲ

深夜 おやつ
・ チョコバー、ゴマクッキー、ホットコーヒー
・ 笹かま 1枚

12月3日(日) 朝
・ ヨーグルト、コーヒー、オレンジジュース
・ 笹かま 1枚

朝 明洞餃子
・ ラーメン、マントゥ

昼 仁寺洞散策
・ 各屋台でスープやお茶を試食
・ キンパ 5本

昼 韓国料理屋
・ ジャガイモチヂミ、五穀米ピビンバ

夕 ロッテマート
・ 肉類試食、コーラ、アイスクリーム

夜 ソウル駅内の韓国料理屋
・ カルビ、ユッケ、スンドゥブ、水キムチ

深夜 ホテル&空港
・ バナナドリンク、アイス、あんまん、チョコまん、キンパ×2
・ 笹かま 2枚

深夜~早朝 飛行機
・ 機内食、おまんじゅう
・ 笹かま 2枚

12月4日(月) 朝 築地市場
・ おすすめデラックスセット(10貫)、ブリ大根、白子ポン酢
・ ラーメン

朝 浜松町駅構内喫茶店
・ ホットコーヒー


かなり食いすぎです。お腹空いてるヒマなんてありません。
帰り道はメンバー全員明らかに膨張してました。
でもホントに楽しかった!みなさん、どうもありがとう。

買ったものたち
おみやげたち
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

いいなぁコリア!
ゲイくんの「A」がウマイですね!!v-424

funako | 2006/12/05 11:52 | URL |

楽しかった様子が伺えるわね・・・>人文字
皆が当然のように写真におさまってるのがまたイイ~ネ!
(@CKB)
Eはとっても難しそうだ。
無事帰国でなによりです~

kay | 2006/12/05 13:21 | URL | EDIT

おかえり~(≧▽≦)!!

キンパ、、、韓国行ったけど1本も食べなかったなぁ。。
美味しかった???

つーか、ゲイくん、笹かま何十枚持ってきてんだよ笑。

ましゅこ | 2006/12/05 22:36 | URL |

funakoさん&kayちゃん&ましゅこへ

★funakoさんへ
久々の海外、楽しかったよーv-411
やっぱり旅行っていいわねぇ。韓国、オススメよ!
おいしいものいーーーっぱいあるからゼヒ今度行ってみて!
ゲイくんなかなか上手だよねぇ。
フォントで言うなら丸文字ゴシックとかポップ体みたいな感じ?w
私はRのつま先が好きです。


★kayちゃんへ
ただいまー。
ノリのいい人ばっかり集まって、もはや悪ふざけの域に達しつつあります。
ちなみにこの人文字選手権、AM3時です(笑)。
Eはかなりハイレベルだよ!
でもストレッチにもなりそう。よろしければお試しくださいませ。


★ましゅこへ
ただいもー!
キンパ、かなり美味だったよ!
全部で10本くらいは食べたような気がする。
ゴマ油がついたノリがすんごいおいしいです。
ちなみに笹かまは10枚パックです。
それ以外にじゃがりこカレー味10袋パックも持参してたよ!

いけこ(管理人) | 2006/12/05 23:55 | URL | EDIT

お帰り

お疲れ様です。
元気そうでなによりです。
ゲイくんとも良い思い出ですね。

ちなみに、僕もゲイくんと出身地が同じ
です。笹かまは僕も好きですね。
萩の月も女性には受けが良いです。

韓国話は後で楽しみにしています。
とりあえず、お帰りなさい。

PS:いけこさんはオシャレですね。
みなさんのファッションを見てもそう思います。

あきゅう | 2006/12/06 00:51 | URL |

あきゅうさんへ

無事戻りました!
体調はすっかり回復して元気ハツラツです。

萩の月は私も愛してます。
でも残念ながらゲイくんとあきゅうさんは
出身地は同じではありません。
ずんだポッキーは旅行のおみやげ、笹かまは羽田で購入したそうです。
笹かまにからしマヨネーズをつけて食べると
なかなかおいしいですよ。

ちなみに私はそれほどオシャレさんではありません。
この写真では小さくて分かりませんが、
近くで見るとセーターの下にババシャツが透けて見えてます。
オシャレ<防寒です。ババアなんです。

いけこ(管理人) | 2006/12/06 01:15 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/120-b3b2b5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

