PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ヘアカットとおネエMANS

久~々に髪を切りました

無職で貧乏&人と会わないこともあって
なんと物心ついてからは最長の、半年ぶりのヘアカット。
いつもは最低でも2か月に1回は美容院行ってたんだけどね。。

最近 髪の傷みだけじゃなくて、抜け毛&ハゲも気になってたもんだから
バッサリ10cmくらい切って分け目も変えてみました。
あ~、スッキリしたわ~。

でもね、
半年前にかけたストレートパーマがまだ残ってるので
乾かすだけだとフツーのオカッパなの。
ボブとかじゃなく、オカッパ。
平安顔のワタシにとっては かなり危険なカホリです。

というわけで、気になってるのが↓コレ。


ミュズレ トリートメントカールローション



これね、前に 「おネエMANS」 で紹介されてたんだけど、
シュシュッと吹き付けてミツアミすると
ゆるフワパーマ風ヘア になるんだって~。

こんな感じ。
ミュズレ トリートメントカールローション


でもLOFTに行ったら 「メーカー欠品です」 って言われちゃった。
普通の巻き髪スプレーなんだけどね。
テレビの力、恐るべし。
かくいう私も踊らされてるわけだけどww


仕方なく、水で濡らしてミツアミしてドライヤーを当ててみたんだけど
ボンバっちゃって大変なことになりました。
やっぱいらないかも(笑)。

というわけで、普通のワックスつけて過ごしてます。
オネエさんたちのメイクテクが激しく気になる今日この頃。

==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「猟奇的な彼女 in NY」、「エターナルサンシャイン(再)」、「アメリカン・パイ3 ~ウェディング大作戦 (再)」

テーマ: 女力をアップ! * ヘルス・ダイエット | TB :1 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1202-966413e7

TRACKBACK

【ミュズレ】についてブログの検索結果をまとめると…

ミュズレ についてブログの検索結果をまとめると…

| 最新キーワードチェック! | 2009/02/28 23:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

