PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

チーム地デジ

どうも、こんばんは。 チーム地デジ です。


説明しよう!


チーム地デジとは・・・
次にテレビを買い替えるのは、結婚&新居用で!
と固く決意したイキオクレ女子たちを指す。
つまり、2011年7月25日の地上アナログ放送終了までに
結婚もしくは殿方との同居を開始し、地デジ対応テレビを購入することを目標としている。2008年3月結成。


↓イメージ図
チーム地デジ


地デジとかって、未だによく分かってないんですが、
とりあえず私が今使ってるブラウン管テレビは確実に使えない風。
ここんとこ そのテレビが調子悪くなってきたので
急に思い出しました。


しかーし!!
チーム地デジに妥協は許されません。
もし万が一映らなくなってしまったとしても


欲しがりません、地デジまで!!


Xデーまで残り、2年7か月。

テーマ: 地デジ * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

きゃー

わかります、そのお気持ち。私もテレビは結婚まで買わないぞ!何なら引っ越しもしないぞ!という決意でいます。そう言い続けて今の家、9年目に突入なんですけど・・・。あぁ2011年までにはなんとかどうにか、お願いします(切実)。

そういえば、私今更ながらに東方神起にハマってるんです。一時的なものかもしれませんが~。

Rei | 2008/12/24 12:05 | URL | EDIT

Reiさんへ

やっぱりそうですよねー!!!
あと2年半以上もあるのでおそらく大丈夫なはず。
お互いガッツリ幸せ&新TVを掴みましょうネ!v-217


うふふ、東方神起いっちゃいましたか~v-352
私は、今までノーチェックだったんですけど
最近「Love In The Ice」と「주문(MIROTIC)」という曲を聴いてるうちに
意外とイイかも!って思い始めました。
カワイイですよね~ v-10
個人的には日本語の曲は歌ってほしくない派ですww

いけこ(管理人) | 2008/12/24 14:57 | URL | EDIT

お久しぶりです!

私も「現在は!」チーム地デジに属してます。(苦笑)
Darlin'と同居…までには至らずとも、Darlin'と
一緒に観られるよう、それまではアナログTVで我慢っす。
大丈夫! 言霊はあります。言ったものがちです(^Д^)

私自身も、Blogも再始動しています。
今後ともよろしくお願いしまーす o(≧▽≦)o

Amy | 2008/12/30 16:21 | URL | EDIT

いけこ(管理人)

お久しぶりです~!v-411
チーム地デジ仲間ですねww
来年こそお互いがんばりましょv-345

ちなみにこの前、Amyさんが夢に出てきたの!
内容は忘れちゃったけど、
会ったことないのに不思議ですね(笑)

来年もよろしくおねがいします!

Amyさんへ | 2008/12/31 23:17 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1203-2187b26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

