PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

タイ屋台

今日は母の58歳のお誕生日です。
おめでとうございます。これからも元気に長生きしてください


昨日は、韓国旅行でお世話になったゲイくんの友人・安(アン)さんが日本に出張に来ているということで、お礼方々飲みに行く予定でした。
しかしながら安さんが仕事の都合でキャンセルとなり、結局いつものメンバーでいつもの飲み会・・・

タイ屋台のお店、ティーヌン に行ってきたよ!
牛スジはいまいち好きになれませんでした。でもトムヤム鍋は美味でした。
いつの日かタイに行ってゾウに乗りたいです。

生春巻き カイジャオ・ムー・サップ ビール
牛すじ煮込み トムヤム鍋 デザート

最近この日記、デブログと化してますね。
まあそれもいたしかたない。私そのもの(=デブ)の記録ですから。
チーム・メタボリックスに強制入会させられました。

明日は忘年会です。明後日は実家に帰ります。
月曜日の完徹が未だに尾を引いてます。なぜか時差ぼけ気味です。
今日は早く寝ます。

==================================================
☆おまけ:韓国おみやげシリーズ
美Stick
美Stick
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

ティーヌーンv-10v-10v-10v-10
わたし、大好きなお店なんです!
都内各所に店舗がありますよね~。
色んなところ行きましたけど一番は赤坂のティーヌーンでした♪
タイ風きしめんみたいなセンヤイヘンってーのがウマウマで、
赤坂で働いてたときは週2ぐらいで食べてたようなv-12
タイの料理は辛いから・・・カプサイシン豊富できっと太らないさ・・・
デブログだろうがなんだろうが、いけこさんのブログは大好きよ★

naoco | 2006/12/07 19:44 | URL | EDIT

ままさんおめでとうございまっす(*・ω・)
いけこさんの日記はいつもおいしそう。
その鍋のエビ・・うまそ。

みぴこ | 2006/12/07 21:36 | URL | EDIT

naocoさん&みぴこさんへ

★naocoさんへ
おお、週2とはスゴイ!行きつけですね~。
赤坂店、いつか行ってみたいわ。
アジア飯はハマりますよね♪
生春巻なら毎日でも食べられる!!
きしめんもおいしそうね。

> デブログだろうがなんだろうが、いけこさんのブログは大好きよ★

うううー、ありがとう~。
私もnaocoさんみたいなオサレブログ書きたいんだけど
何せ元がオッサンなのでいかんともしがたい・・・
デブログはいつか脱却する予定なので温かく見守っててください。


★みぴこさんへ
> ままさんおめでとうございまっす(*・ω・)

ママに代わってありがとう!
エビうまかったですよ~。
体も温まるのでみぴこさんも鍋食べなされ!!

いけこ(管理人) | 2006/12/07 23:09 | URL | EDIT

タイ料理

僕は高田馬場の「カオタイ」という
店に行ったことがあります。
タイ料理はとてもおいしいと驚きました。
今でもまた行きたいと思ってます。
いけこさんはグルメだなあ。

あきゅう | 2006/12/07 23:38 | URL |

あきゅうさんへ

カオタイのHP見ました!
イイ感じのお店ですね~。サテがおいしそうです。
あきゅうさんもいろんなトコに行ってるじゃないですか!
オススメのお店があったらまた教えてください。

私は全然詳しくないのですが、
最近のゴハン友がみなさんアジアン好きなので
私もいろんなところに連れて行ってもらえて幸せです。
世の中おいしいものがたくさんありますねe-266

いけこ(管理人) | 2006/12/08 00:35 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/121-d04f599b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

