PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

韓国二人旅 5日目 NANTA、漢江クルーズ

韓国旅行記 >> 1 2 3 4 5 6 7 8


朝食&昼食

野菜キンパ


朝食は野菜キンパを二人で一本。2,000W。
サッパリめでおいしかった。

午前中、東大門で軽くショッピングした後
中華屋さんでジャージャー麺。

ジャージャー麺


とにかくひたすら混ぜて混ぜて混ぜて、
ぐっちゃぐちゃにしてから食べるんだけど
これがなかなか難しいんだよね。

お箸&お口の周りをソースで黒く汚しながら必死でいただきました。
ちょっと唐辛子を入れるとさらに美味



NANTA

NANTA


今回、かなり楽しみにしてたのが
ノンバーバルパーフォーマンス 「NANTA」

コネスト なんかでも予約できるんだけど、
韓国サイトの方が割安ということで
前々からT君に予約をお願いしてたのです。

チケットの受取は当日本人のみ、ということで
雪の中、わざわざこのためだけに出てきてくれたT君。
何から何まですまないねぇ。

しかも席が、最前列のど真ん中!!!
きゃ~。

NANTA


ショーは期待以上の内容で、終始笑いっぱなし。
参加型エンターテイメントになってて
ステージに連行されちゃう人が何人もいるの。
客いじりが上手で、涙が出るほど大笑い

前の席だとキャベツの切れ端とかいろいろ飛んでくるし
キャストの方の汗&筋肉もすんごいの!
目の前で迫力のステージを見れて大満足でした


↓NANTA Preview




明洞でコスメ三昧

夕方の明洞はすごい人混み。
ウォン安の影響で日本人&中国人観光客がたーーーくさんいました。

コスメショップの前には だいたいIKKOさんの写真が貼ってあって
「○○アリマスヨ~」 って日本語で呼び込みされます(笑)
顔見ただけで日本人だってすぐ分かっちゃうんだねぇ。

大混雑に耐えきれず、リストアップしてきたものだけ
ばばっとお買い物。

↓買ったものたち
韓国コスメ


↓おまけもたっぷり
コスメショップのおまけ

コスメの詳細レポはまた後日。



漢江ナイトクルーズ

漢江ナイトクルーズ
* コネスト より写真拝借


ソウルで何する?? という相談をしてた時
Bクンが唯一リクエストしてきたのがこの漢江遊覧船。

甲板はすごく寒かったけど
夜景はキレイだし、慌ただしい日程の中でしばしゆっくり観光気分を味わえた
素敵なひと時でした

たくさん写真とったけど
昨日の清渓川に負けず劣らず 手ブレ祭り だったため
お見せできるのは↓コレくらいww

フック船長


一応、『パイレーツ オブ カリビアン号』 らしいです。



チムジルバン

夜は大好きなチムジルバン (韓国サウナ) へ。
4月の一人旅でも行った 「ドラゴンヒルスパ」 です。

漢江クルーズで冷え切った上に、
雪&強風でさらに底冷え。
早くサウナに入ってあったまりたいわ~

ドラゴンヒルスパ
前回の写真 そのまま流用ww


念願の 「彼氏とチムジルバン」 達成~
一人でも楽しかったけど、二人ならきっともっと楽しめる~!!!
と喜んだのもつかの間、

一人風呂はロンリネス
長風呂・長サウナできない
深夜はおネム


で三重苦 (?) のBクン。

早くも 帰りたいオーラ全開。。。
しかもやたらと汗だく・・・

ごはん食べたりマッサージ機に乗ってみたり
なんとかなだめて時間稼ぎしたものの
結局3時間ほどで終了~。

前回12時間滞在した身としては物足りなかったけど
3時間も付き合ってくれたことには感謝しないとね。。

サウナに来るなら女性同士! と学んだ日でした。


ちなみにこの日は、SBS歌謡大賞。
サウナでじっくり汗を流しながら
Rainのライブを満喫しちゃいました  最高~ッ!!!

↓I'm Coming + Rainism + Love Story




<<・・・PREV
NEXT・・・>>
スポンサーサイト

テーマ: 韓国旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

読んでるだけで、韓国料理が食べたく
なってくるようなレポですね~。
どの写真も良く撮れていて、美味しそう!

コスメレポ、楽しみにしています♪
アジア人の肌というくくりでは、
韓国人も日本人も同じだけど、
果たして効き目も同じなのかな?

あめ | 2009/01/08 22:10 | URL | EDIT

あめさんへ

ありがとう~!
食べ物愛のなせる業です(笑)。

韓国コスメはとにかく安いのよ~。
1000円くらいでイイものがたくさんあるのv-352
私は敏感肌だからあんまり基礎化粧品は
冒険できないんだけど
見てるだけでも超楽しいです。
IKKOさんブームもかなり激しいしねww

いけこ(管理人) | 2009/01/09 01:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1215-bcafa544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

