PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

クリスマスのこと

会社にツリーが設置されました。
まもなくクリスマスですね。

一人ぼっちはさみしいので、友達にクリスマスパーティを持ちかけてスケジュール調整したところ、その時期にヒマなのは私だけでした。余計さみしくなりました。

韓国土産のお菓子を小分けにして配るために100円ショップに袋を買いに行ったらクリスマスグッズが充実していたので無駄に買い漁りました。意外と気に入ってます。

 クリスマスツリー オーナメント

最近落ち込み気味な友人を元気づけたくてクリスマスカードを作成したら案外良いものができて悦に入ってます。そのうち送りつけますのでお楽しみに。
  ↓クリックで拡大
 クリスマスカード

今日は忘年会でテキーラボンバーだったので頭がガンガンです。
もう寝ます。

==================================================
☆おまけ:韓国おみやげシリーズ

Anytimeキャンディ&黒米せんべい
エニタイムは好きすぎて4袋も購入
Anytimeキャンディ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

クリスマスですね

我が家もクリスマス風に・・・・と毎年思いつつ
まったくクリスマス風にならないというか、してないです。
でも、ツリーは飾りたいv-255
100均って、ムダに買ってしまいますよね~
カヨの家の近所に深夜1時まで開いてる店があって
帰りに寄ったんやけど、同じくムダに買い漁りましたヽ(;´Д`)ノ
お米とか売ってって、ビックリしたら
全品100円(一部は除く)って書いてありました
じゃぁ、全品じゃないやん!
ほぼ100円やなと・・・・
お菓子とか見たこと無いの売ってて、買ってみたけど
激マズでしたv-406

カヨ | 2006/12/09 12:42 | URL |

カヨさんへ

私もクリスマスグッズどころかツリーなんてここ数年ご無沙汰でした~。
でも季節を楽しむ心って大切なのかもって最近思うようになりましたよ。

深夜1時までやってる100均ってスゴイですねぇ。
飲んだ後に行ったらホントに無駄に買ってしまいそう。
食料は確かにあまり期待できないものが多いですよね。
でもこの前買った桃ジュースだけはウマウマでしたよ~v-10
たまにアタリがあるのかも。

いけこ(管理人) | 2006/12/09 23:25 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/122-56e6f640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

