PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

韓国二人旅 最終日&おまけ

韓国旅行記 >> 1 2 3 4 5 6 7 8


空港へ

仁川空港


前日の夜、手ブレ王T君より入電あり。

「荷物重いだろうし、明日空港まで一緒に行くよ」

ですってー!!
どこまでも友情にあつい韓国チングにビックリ

わざわざホテルまで迎えに来てくれ
一緒にリムジンバスに乗って、空港までスーツケース運んでくれました
T君、何から何まで本当にありがとう。
このお返しはいつか必ず!!


あ、ところで今回ソウルで泊まったのは 「ホテル・レインボー」
2人で 1泊 4,300円 の激安宿ですww

ホテル・レインボー

かなりオンボロ&激狭だけど
駅から徒歩1分なのと、近くにコンビニ&食堂が多いのがウレシイ。
(フロントは日本語も通じます)

しかも オンドル (床暖房) 付きだったのデス!
外から冷え切って帰って来た時 部屋が温かくてかなり救われたし、
荷物整理するときも 床に直接座るとお尻がポッカポカで幸せ
オンドル チェゴ~



そしていよいよ韓国ともお別れ。
今回も本当に韓国人の温かさに包まれて
ますます 韓国愛 が深まった旅でした。

お世話になったみなさん、そして連れてきてくれたBクン、
チョンマル コマスムニダ~!!!



おまけ ・ ソウルのイルミネーション

龍山駅
龍山駅

龍山駅


東大門
東大門


市庁駅
市庁駅

クリスマスが終わった後(12/29とか)でも
フツーにツリーが飾られてるところは、韓国風ケンチャナヨ精神
と思ったら、宗教的には、ツリーを片づけるのは年始なんだとかww


おまけ・ピアノギルでダンスww
ピアノギル




おまけ ・ 韓流ポスター&雑誌

Bクン同行のため、それほど派手に撮影はできませんでしたが
それでも彼氏ほっぽらかしで見とれたりしてました(笑)。

インソンくん&ジンモ氏の 「PREMIERE」
PREMIERE


イ・ボムス氏の 「Men's Health」
Men's Health
(某サイトより写真お借りしました)


イ・ソンギュン氏&ミンギくんの 「ロマンティック・アイランド」
ロマンティック・アイランド
この映画、あまりに人気なくてそろそろ終わりそうらしいです。
クリスマスに始まったばっかりなのに・・・



チャ・テヒョン氏の 「加速スキャンダル」
過速スキャンダル


インソンくんの 「ADEN」 (再)
ADEN


「BSX」 のグンソンきゅん
BSX


「ETUDE HOUSE」 のグンソクきゅん
ETUDE HOUSE


カワイイので拡大
ETUDE HOUSE


光州のカムジャタン屋さんにていろいろ
カムジャタン屋


「SKテレコム」 のRain
SKテレコム


同じく拡大
SKテレコム


SKと言えば、クリスマスバージョンとして
チャン・ドンゴン&Rain のゴールデンコンビでCFが流れてました。
カワイイ~

↓英語字幕つき


↓もういっちょ




おまけ ・ 豆乳

今回初めて、ホットの豆乳を飲んでみました。
意外とウマ~。

豆乳


おしまい。



<<・・・PREV
スポンサーサイト

テーマ: 韓国旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

パクさんの写真ないですかー?笑
(ママのマイブーム、ヨンハで四つ葉。汗)

トシエ | 2009/01/14 12:17 | URL |

トシエさんへ

あー、そういえば今回はテレビで年末ドラマ大賞みたいなのも結構見たんですが
ヨンハはまったく見かけなかったかも…e-263
「オンエアー」はどうしちゃったのかしら。

ヨンハで四つ葉・・・v-22
カワイイですね~(笑)。

いけこ(管理人) | 2009/01/14 16:40 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1226-f7198dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

