PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

韓国チープコスメ その2

4月の特集 に引き続き
今回も韓国で買ってきたコスメをご紹介しま~す


今回 一番のヒットは コレ!

ETUDE HOUSE ラッシュデザイングビットカラー



ファイバー&2種類のコーム型ブラシでビックリするほど伸びる伸びる!
下地つけなくてもワッサワッサしてくれます。
カールも長持ち コレはイイ!!




HANSKIN キャビアゴールドBBクリーム SPF21



前回みなさんにかなりオススメしていただいた
HANSKINのBBクリーム買ってみました。(白チューブ)
4月に買った ETUDE HOUSEのBBマジック と比べると
お高めなわりに カバー力はちょっと落ちるかな??
でも伸びが良くて肌にツヤが出るし、
白く見える気がします。 (←色選び間違い??)
重ねづけしてもナチュラルなのは嬉しい。
BBクリーム全種類のサンプルもらったのでこれから試す予定。




HANSKIN B.B ウォータードロップハンドクリーム



BBクリームを買った時サンプルをいただいたんですが
しっとり保湿&ベタつかず優秀~。
ジャスミン系(?)なのかな?上品な香りも好き。
買ってくれば良かったと激しく後悔してます
あ、でもすり込んでも水は出てきませんでした。



SKIN FOOD ジューシーハンドエッセンス



ハンドクリームならこちらもオススメ。
潤いではHANSKINに負けるけど、それでも結構しっとりするし、
塗った後に肌がツルツルさらさらになるの
ほのかにキャンディみたいな甘い香りがします。
300円くらいなのでお土産にも良いかも




It's skin CELLTOX FILLER EX



「自宅でボトックス効果」 のキャッチコピーが気になってたので
クリームとセットで購入。
つけた後、若干ピリピリすることがあるので
敏感肌の私には クリームはちょっと刺激が強かったかな??
でも翌日はほっぺがツルンとする気がする。
これが 『ハリ』 ってヤツなんでしょうか?? (←よく分かってない)
ほうれい線は消えてませんが、まだ使い始めたばかりなので、もう少し様子見。




THE FACE SHOP フレボーテ コラジェニクファンデーション



「BBクリームを超えた!」 のコピーに惑わされて購入。
でも、ここ数年まともにファンデを塗ってなかった私には合わなかった。。。
BBクリームよりカバー力があることは確かだけど、
ワンプッシュ出てくる分をすべて塗ると ちょっと濃ゆいかも・・・
つけたての香りがキツめなのもちょっと苦手
そのうち売っ払っちゃうかも。



ナノシルボ
ナノシルバー 歯磨き



ロッテマートで見つけた美白歯磨き。
ホントは違うナノシルバー歯磨きを買うはずだったんだけど
6個で7,800ウォン (600円前後) という安さに惹かれて購入。
ペリオがイマイチだったせいで
韓国の歯磨き粉はあんまり信用してなかったんだけど、これはイイ!!(・∀・)
磨いた後のスッキリ感が抜群です
美白効果はまだ実感できてないけど
お値段&使い心地の良さではかなりオススメ



ハンドクリームとか歯磨き粉とか、コスメとは言えない気もするけど
なかなか良いモノに出会えました



IKKOのキレイを磨くin韓国


今回は IKKOさんの情報をかなり頼りにしてたんだけど、
実際使ってみると自分には合わないものもあったわ・・・
当たり前のことなんだけど、舞い上がって踊らされました(笑)。

本日の学び : IKKOさんを過信するな!

でもやっぱり、韓国コスメは楽しいねぇ

==========================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : 重松清 「青い鳥」、 ウィル・ボウエン 「もう、不満は言わない」
スポンサーサイト

テーマ: 韓国コスメ * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1227-4ebd8262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

