PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

アルバム整理

なんでだか分からないけど
母が突然アルバム整理を始めたらしい
押入れから発掘した子供の頃の写真を 毎日のように見せつけられてます。

私、幼少時代から結構なブサイクでねぇ(笑)。
でもブサイクながらも幼稚園くらいだと
かなりの ブサかわ です (←自分で言うな)

ちょうど兄ケンイチ氏が結婚式で使う写真を探してるとのことで
スキャンして送ってあげました。

つーかね、私、今でこそ数か月に1回くらいしか口きいてないけど
子どもの頃は お兄ちゃん大好きだったんだー

記念に1枚アップしときます。

子供のころ
↑前歯抜けてるww

きゃ~、超ラブラブ~
後ろから抱きしめられて、なおかつ腕まで絡ませちゃったりして。
兄ちゃんなぜか裸だし(笑)。
ほかにもニギニギしてる写真多数アリ。
どんだけ好きなんだww


でもやっぱり、写真っていいね。
なぜか我が家はベビ時代の写真がほとんどないんだけど
しっかり記録しておくと後々すごく良い思い出になるよねぇ。

特に 仲良し家族の写真だと
自分の心の中に愛情がストックされて、前向きになれる気もします。


いよいよ来週末は兄ちゃんの結婚式
写真見るだけで泣いちゃう私は
ガマンできるんでしょうかww

==========================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : 加島祥造 「求めない 」
スポンサーサイト

テーマ: 昔の思い出 * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

いけこさんのお兄さんご結婚おめでとうございます
写真かわいいー!!
いいなあお兄ちゃん。
アタシもお兄ちゃん欲しいです。

きょうだいの結婚ってヤバいですよね。
うちも妹が4月に結婚するんですけど、
感情が大変なことになってます・・・
こないだ家族同士の顔合わせがあったのですが、
妹の彼氏のご両親に妹の良さを泣きながら力説してしまいました。恥

いけこさんも結婚式ハンカチ5枚くらい(足りないかも?)用意しなきゃですね。笑

トシエ | 2009/01/16 10:24 | URL |

トシエさんへ

ありがとうございます~v-411
えへへ、かわいいでしょ~。
我ながらデレデレですww

>きょうだいの結婚ってヤバいですよね。

そうそう!今回兄弟愛について考えたとき
実はトシエさんのこと思い出したのww
妹さん大好きだったよなぁって。
結婚決まったのね!
おめでとうございますv-339

泣きながら彼氏のご両親に・・・ってスゴイ!
でも仲良し姉妹っぷりが先方にもしっかり伝わったと思うな。
そんなお嬢さんと結婚できてみんな喜んでると思いますよ~。
実は私、まだ奥さんにも会ったことなかったりするんです。。
さすがにマズイかなぁv-356

まあ絶対泣くとは思うけど、周りにドン引かれない程度にガマンしてみます。
私たちも早く結婚できるようにがんばりましょ~e-266

いけこ(管理人) | 2009/01/16 18:50 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1228-7b6a0f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

