fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

脱パン健康法?!

先日、銀行の待ち時間に健康雑誌を手にしてみたら

脱パン健康法 なるものが紹介されてました。

脱パン = 脱・パンツ ⇒ ふんどしを履こう!
という健康法ですww

ふんどし
*イメージ図


その本によると
現代、多くの方が履いているパンツは
下半身をゴム紐で締めつけているために
血液やリンパの流れが悪くなり、
免疫力低下、血行不良による冷えなどの弊害があるんだとか。

そんな人たちがふんどしを履くと
便秘・腰痛・肩こり・生理痛・生理不順・冷え性・ダイエット
などに効果があるそうです。


マジすか!!


布ナプなんかも結構効果あるらしいし、
何年か前にも 『パンツ履かない睡眠法』 みたいなの、あったよねぇ。

やっぱり24時間きついパンツを履き続けるってのは
自然の摂理に逆らってることになるんでしょうか??
う~ん・・・

本音を言うなら履いてみたい。

履いてみたいけれどもしかし
いいのか?
いいのか、オレ??
ついでに言うならBクン、ふんどし彼女ってどうよ??

ネタとしては面白かったし
納得した部分も大きかったものの、
実践するにはなかなか勇気がいりそうです。


ちなみに オススメは
麻かシルクの越中ふんどし ですって!


色・柄ともに種類豊富ww



↓ココで装着方法も紹介されてます



ご興味のある方はゼヒ試して
効果のほどをお知らせください

==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「時をかける少女」
スポンサーサイト



テーマ: ダイエット/健康/美容/ * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

この前、主婦の友・○イドショーで見たよ!
女性用もあるらしいね~。

「大事なプレゼンのある日は、言葉通り
ふんどしを締めて臨んでいます」
なんて方もいたわ。

最後、取材してるアナウンサーの若い女の子が、
「試しに私もはいてみます」と試着室に入って
着用してたのよ。
パンツスーツ姿だったんだけど、
「今はいてみましたが・・・」と
パンツ大写しの画面でコメントしてたのが、
何か妙にエロかったです。

あめ | 2009/01/19 22:07 | URL | EDIT

あめさんへ

そうそう、この雑誌も女性向けでした!
女性でも男性でも、ホルモンバランスが正常になるっていうメリットはあるみたいですね~。
気合も入るもんなのかな??(笑)

> パンツ大写しの画面でコメントしてたのが、
> 何か妙にエロかったです。

分かる!
雑誌に載ってた写真も女の子がジャージの上から着用してたんだけど
やっぱりなんだかエロくて人前で直視できない自分がいましたww
でも、男の子のベビがつけてたら意外とかわいいかも!(金太郎風??)

いけこ(管理人) | 2009/01/20 01:16 | URL | EDIT

女子のふんどし、男子のブラジャーが流行ってるらしい。
世の中何がヒットするか分かんないわ。

ひめ | 2009/01/22 17:14 | URL |

ひめサマへ

男子ブラは優しい気持ちになれるらしいね~。

ふんどしもブラも流行ってるとは言え
実際に装着してる人に出会ったことないけど
会社の上司が・・・とか想像するとかなり笑えるわ。
ミノルあたり、つけてたりして(笑)

いけこ(管理人) | 2009/01/22 17:47 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1230-97c08c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT