PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

レッツ しりとり!

お友達に教えてもらった
高橋酒造の しりとりサイト にハマってます

↓しりとりはコチラから
高橋酒造



ま、言っちゃえば
オンライン上で知らない誰かとしりとりするだけなんですが、
ゆるキャラ&ゆる効果音に癒されるの~

順番を待ってる間は体育座り (←ちょっとナーバス?)
しりとりを終えたら お酒注いでもらって 「ウマーイッ!」 とか叫び
その後は手をつないでホロ酔いダンス。

きゃ~わ~い~い~~~

お酒を注ぐときの 「トクトクトクッ」 って音も いかにも美味しそうで
上質な飲み会のワクワク感を思い出します

ちまたで流行りのゆるキャラたちとは相容れないワタクシですが
こればかりはかなりツボでした~ww
自分のキャラのお腹に県の名産おつまみが載るのも嬉しいです。
(分かりづらい時あるけどネ)

ぜひとも音アリでお試しください~


ちなみに、Bクンと日本語しりとりすると
なぜかいつも語尾に 「ん」 をつけちゃうんだよねぇ。
というわけで、常に連勝してますww
スポンサーサイト

テーマ: なんとなく書きたいこと。。 * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

かぁいぃー!

思わずしばらくはまってしまいました・・・。待ち時間もどかしいですね。笑

funako | 2009/01/23 14:23 | URL |

funakoさんへ

でしょ~!!!
私も県を変えて何回もチャレンジしちゃった^^

待ち時間、結構長いよね・・・
自分の番が来るまでちょっと手持ち無沙汰なので
いろんな単語調べてます。
レアワードランキングに載りたいw

いけこ(管理人) | 2009/01/23 19:00 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1233-c98efb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

