PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

この佳き日

昨日は、我が兄ケンイチ氏の 結婚式 でした~。

* 今回はブラコン魂全開でお届けいたします。

お式で親族席 (最前列) に座るのは
もちろん初めての経験だったんですが、
意外と見えづらいことが発覚ww

誓いのキスも指輪交換も、もろもろの宣言も、
すべて後ろ姿しか見えませんでした。。。

結婚式
↑なぜか小朝風の髪型になってたケンイチ氏(爆)


両親ともに意外とサッパリしてたので
私も必死でガマンしてたんですが、
兄の幼なじみ女子たちが泣いてるのを見て ついにもらい泣き

結婚式って、嬉しいのになんで泣けちゃうのかしら。
その後も事あるごとに涙が出てきて、今日は目の周りがヒリヒリです・・・
母には何でそんなに泣いてんの??と不思議がられました。


披露宴は、
重い槍 (=思いやり) 持参で ドンチャン騒ぎした兄の友人たちと
優雅に生ピアノ&生バイオリンを披露してくれた新婦友人たちとで
カラーの違いが浮き彫りになったような気がしますが、
全体的には温かくて良いパーティだったと思います。
ケンイチ氏も緊張しながらもずっと笑顔で幸せそうだった~

飲んだくれ父ヨシオも、お酒をかなりセーブして
最後の挨拶をキッチリ&カッコよくこなしてくれたし。(←かなり安心した)


しかもしかも!

初めて会うケンイチ氏の大学&職場の方々から
「お兄さんから噂はかねがね伺ってます~」 と何度も声をかけられ、

実は 自慢の妹 だったことも判明(笑)。


ぼじいぢゃん、

ぢあわぜになっでで~

↑ 訳 : 「お兄ちゃん、幸せになってね~」 (鼻声すぎて理解不能)

==========================================
☆更新情報

いけこのBOOKレビュー : ジョン・ハワード グリフィン 『私のように黒い夜』、
呉善花 『濃縮パック コリアンカルチャー』
スポンサーサイト

テーマ: 結婚式 * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

おめでとうございますっ♪

いけこちゃん♪
お兄ちゃんに愛されてたのね~~ぇ♪

日頃、見られないようなお兄ちゃんのニヤケ笑顔だったかな?
うふふうふふふ。

幼なじみの女友達も泣いちゃうなんて。
いけこちゃんのお兄ちゃんが、みんなから慕われてる証拠ですよね~ぇ♪
本当に、おめでとうございます。

うらら | 2009/01/27 01:13 | URL | EDIT

おめでとうございます!

私も結婚式、弱いです(笑)。
すぐうるうるしちゃいます。
友達の結婚式では、相手(新郎)のお父様が、挨拶の際に泣いてらして、それ見てi-241です。
意外と自分のときは、泣かないのではと思ってます。
多分、テンパってそんな余裕なさそう(笑)。
まあ、その前に結婚できるかが疑問ですi-229

sunutan | 2009/01/27 10:43 | URL |

うららさんへ

ありがとうございま~す♪

そうそう、始終ニヤけてましたww
でもあんなに幸せそうな顔初めて見れたし、
おまけに兄弟もラブラブで幸せな日でした(笑)。

泣いてくれるお友達がいるってありがたいですよね~。
かなりの悪友だけど、良い友達に恵まれてるんだなあって思いましたぁv-398

いけこ(管理人) | 2009/01/27 10:52 | URL | EDIT

sunutanさんへ

> 相手(新郎)のお父様が、挨拶の際に泣いてらして、それ見て・・・

分かります!!
他の方が泣いてるのを見るとグっときちゃいますよね~v-406

自分の結婚式のことは想像するだけでも泣けますが(笑)
やっぱり本番は泣いてる場合じゃないのかも。。
人前に立つ緊張&手順間違えたらどうしよう、とか他にもいろいろ考えること多そうですよね~。

sunutanさんは、きっと良い結婚できると思いますよ!!
お人柄を見て確信してますv-392
男とお金は自分で引き寄せるものなんだそうです。(占い師さん談)
お互い「その日」に向けてがんばりましょ♪

いけこ(管理人) | 2009/01/27 11:03 | URL | EDIT

キョロン チュッカヘ

昨今のいや~なニュースばかり聞いてると
暗くなってきますが、
こういう明るい幸せな話しは、いつ聞いても良いですね!

本当におめでとうございます。

ああ、私も他人の結婚式ばかりじゃなく
我が子の結婚式で感動してみたいわ(限りなく遠い夢・・・

いいのになぁ | 2009/01/27 20:54 | URL |

いいのになぁさんへ

コマスムニダ~v-411

30代になるとスピード婚も増えますので
いいのになぁさんのところも、いつ何時おめでたいニュースがやってくるか分かりませんよ~^^

ちなみにウチの両親は
「息子の結婚式といっても思ってたほど感慨深いもんでもなかった」って言ってました(笑)。

いけこ(管理人) | 2009/01/27 23:15 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1235-aad7def3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

