PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

憧れ男性ちぇっく

なんていうチェックメーカーを見つけてしまいましたww


いけこさんの憧れの男性について

知的で真面目な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、
いけこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

  → うんうん。ですね!ですね~!

次に知的属性評価ですが、
かなり 知的な男性が好み のようです。

  → まさに!頭が良くないと絶対ダメ!

お酒を飲んでいるときに
ちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

  → コレはナイな。。
    昔はうんちく男に弱かったけど、最近食傷気味
    カクテルについて延々語られた日にゃあ、相槌すら打たなくなるかもww


そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

  → ハテ?どうだったかしら?? 真面目なのは好きですが。

男性の体型に関しては、
中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

  → うん、そうね。チャラチャラしてなきゃ ほぼOK。でも背高フェチよ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

  → 応援団!?・・・キライじゃないわ。学ラン萌えますね、うん。

次に顔的な好みですが、
割とさっぱりした 柴犬みたいな男性 が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。

  → そうなのそうなの!!柴犬のあの賢そうな感じがドンピシャッ!!


まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270.2点)
2位 松山ケンイチ (266.6点)
3位 阿部寛 (265.2点)


【 憧れ男性ちぇっく : http://checker.from.tv

オススメっていうか、むしろお願いしたいとでも言いましょうか。
結構当たってたわ~ww

テーマ: こんなん見つけましたvv * ブログ | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

面白いですね!!!!
アタシもやって、ブログに乗せよっかな☆

C | 2009/02/10 09:11 | URL | EDIT

いけこさん谷原章介スキって言ってましたよね~!!バッチリですね~。
私もやってみよー☆

funako | 2009/02/10 14:02 | URL |

おもしろいね。
私もやってみました。

みっちーをイメージしてやったはず
なのに、結果にはまったく反映されません
でした。残念。。。

私も結果、ブログに載せますね。

あめ | 2009/02/10 22:12 | URL | EDIT

Cさんへ

こういうの、ついやっちゃいますよね~!
ぜひぜひやってみてくださいi-184

・・・ってCさん、パスワードかけたんですねv-409
差し支えなければ教えてくださ~い。

いけこ(管理人) | 2009/02/11 19:34 | URL | EDIT

funakoさんへ

そうなのそうなの!
名前のってる3人ともかなりツボなの!
松ケンは夢に見ちゃうくらい最近お気に入りなのですv-10
funakoさんもぜひぜひやってみて~。

いけこ(管理人) | 2009/02/11 19:37 | URL | EDIT

あめさんへ

あら・・・みっちー出てこなくて残念ねv-239
あめさんの結果、覗きにいきま~す。

いけこ(管理人) | 2009/02/11 19:45 | URL | EDIT

やりました・・・

「知的で明るい人」でした。
内容は確かに~って感じだったんだけど、

1位は大泉洋!! 好きじゃないし~!!!

2位はチュート徳井、3位は佐藤隆太でした。徳ちゃんだけしか好きじゃないなぁ。笑

funako | 2009/02/12 08:01 | URL |

そうなんですよ!!!
こんなタイミングでスイマセン!!!
諸事情ありまして↓↓

もしよろしければ、メールください☆

C | 2009/02/12 10:02 | URL | EDIT

funakoさんへ

「知的で明るい人」
この文字見た時、なぜかfunakoさんのダンナ様の笑顔が浮かんできたわ~(笑)
私の中でそういうイメージなのかもww

洋ちゃんも佐藤隆太さんも、知的かどうかは別として
私は好きよ~v-10

いけこ(管理人) | 2009/02/12 23:51 | URL | EDIT

Cさんへ

ありがとうございます!
早速メールさせていただきましたぁv-354
よろしくお願いします^^

いけこ(管理人) | 2009/02/12 23:54 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1238-7fcf3e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

