PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

深夜の電話

14日未明、兄ケンイチ氏より入電

だいーぶ酔っ払ってる声で
「スミマセン、寝てた?寝てたよね?ホントすみません
とか言ってるのね。

(ちなみに、用事があるとき以外に電話するような兄弟ではありません)


もちろんこちとら寝てたので
「ああ、うん。。。何?」
ってかなりテンション低く対応してたんですが。



「愛してるって、一言伝えたくて・・・」


「ハァァ?( ゚д゚)」


「うん、だからぁ、
 愛してるって、伝えたくて



「何言ってんの?( ̄д ̄)」


「あ、間違えたみたい・・・



今日は地元の友達と飲むために、一人で実家にお泊りする兄。
どうやら奥さんと間違えて電話かけてきた模様。。。

う、うん。
幸せそうで何よりだね(笑)。
Happy Valentine!
スポンサーサイト

テーマ: バレンタイン * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

えええーー!!

兄ちゃん超ウケるんですけど!笑
やっちまったなぁ~!
でも愛してるって電話するんですね・・・。驚き。

funako | 2009/02/16 00:07 | URL |

funakoさんへ

ホント、やっちまったよねぇ(笑)。

ここまできちゃうと
大事な電話を掛け間違うドン臭さすら愛しくなってくるわww
幸せそうなのが分かって嬉しかったしね。
意外とマメなのね、兄。

今度奥さんにバラしてやろうと思うーwwv-37

いけこ(管理人) | 2009/02/16 21:48 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1240-341a5f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

