PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

許婚がいます

最近、私のケイタイ鳴ってないなぁ・・・
と着信履歴を見てみたら、最後の通話が2週間以上前でした。とほ。

深夜にクスクス笑いながら電話してたのってどのくらい前のことなんだろ・・・
なんて遠い目をしていたまさにその時、久々に着信音を聞いた。メールだったけど。

なんと、私のフィアンセ(仮)・マークさんからだったよ!
マークさんは以前職場が一緒だったオトモダチで、今年の3月に帰国する時に
「3年後にお互いフリーだったら結婚しよう」 と酔った勢いでお慰み程度にプロポーズしていただいた仲なのだ。 (詳細はコチラ →
あれからまもなく1年。私たちの結婚まであと2年だね! (オイ)

ま、それはさておき、
2月に日本に遊びに来ることが決まったよ!という速報でした。ワーイ!
せっかくだから元同僚集めて大同窓会しちゃうー?
と一人で盛り上がったのはいいけれど、問題は、英語!
マークさん、日本にいた頃はかなり日本語話せてたけど、1年も離れてたらかなり忘れてるはず。私もマークさんと会わなくなって英語を耳にする機会もほとんどなく・・・
久々にご対面しても会話が成り立たないかも。・・・すごい不安
ああああ、アイ、アイ、I have a pen. (←ハ?)

メールの返事は明日にしようと思う。
やっぱり結婚はあきらかに無理デスネ。

とは言え、この遠い目をしたタイミングでドンピシャ!なメールをくれた彼とは
明らかに繋がってるような気がしたよ
さすがマイフィアンセ。マークさん、ありがとね。元気でました。

==================================================
☆おまけ:韓国おみやげシリーズ

韓国のり&ふりかけ
韓国のり


==================================================
☆おまけ2

元ちゃんが大晦日のK-1出場を決めました!ワーイ
バックパックの旅はぜひとも同行させていただきたい。

↓クリックで関連記事へ
K-1 PREMIUM 2006 Dynamite 出場決定!
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

英語って離れると忘れちゃいますよね
友達も、「彼」が出てこなくて
うーん・・・・ザ・ガイって・・・・

元気君、大晦日参戦うれしいですね
動画見たいけど、今ネットが会社でしかできないから
さすがに音声ありはキビシイ
見に行く気満々やったけど、今年は行けそうにないです

カヨ | 2006/12/19 12:32 | URL |

す、す、すごいわ

仮でも何でもv-238フィアンセv-238がいるなんてスゴイわん。
「○年後にフリーだったら、結婚しよっか」なんてさ、
まるで映画みたいじゃないっすかi-189 マジでスゴい!
しかも外国の殿方なんてv-12うひょ~ですなぁ。やるぅ~。

Amy | 2006/12/19 21:51 | URL | EDIT

カヨさん&Amyさんへ

★カヨさんへ
アハハ、「ザ・ガイ」て!
そういうの結構スキですv-407

大晦日楽しみですね~!
今度こそ勝ってほしいなv-10
それにしても、「すごい決意」って何なんでしょうね。
谷川さん、引っ張りすぎ!気になるわ~。
ちなみに、トークライブの映像は
仕事中にイヤホンセットしてこっそり鑑賞しちゃいました(^_^;)


★Amyさんへ
> 仮でも何でもフィアンセがいるなんてスゴイわん。

イヤ、イヤイヤイヤ。
所詮酔っ払いのたわごとです。
外国人の甘い言葉を信じちゃいけません。
実際お互いする気ないし!
でも3年後じゃなくて10年後くらいなら・・・って
すっかり保険扱いですねv-397

いけこ(管理人) | 2006/12/20 00:51 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/127-e130ee9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

