PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

私の知らない東京ツアー

今日の東京は最高気温が19度だか21度だか、とにかくポカポカ陽気でした。

朝の通勤電車から富士山がキレイに見えました。
夕方仕事がヒマなので屋上に行ってみたら
夕焼けと富士山がすごくキレイでした。

一日に二度も拝めるなんておめでたいです。

夕焼けと富士山
夕焼けと知らないオジサン
(※このオジさんは同じく夕日を眺めに来てた知らないヒト)


夜は初の 東京都庁展望台 に行ってきました。

なんと都庁の展望台は無料。
血税で賄われております。

写真はもちろんプリクラまで撮って
田舎モン丸出しで大はしゃぎしてきました。
外国人観光客もたくさんいて、イタリア伊達男軍団が 「パノラマーノ!」 と喜んでいた。
そしてプリクラにちょっと興味示してました。
「チャオ、セニョール!」 と言ってみたかったけど言えなかった。
石原さんにももちろん会えませんでした。

 ↓クリックで拡大
東京タワー 東京都庁模型 おみやげ


ゴハンはゲイくんオススメ (?) の激安海鮮居酒屋 さくら水産 に行きました。
さすがこの時期は新宿西口サラリーマンらであふれかえっており、
入店と同時にものすごい加齢臭に襲われました。
やっぱり男性ばっかり集まってると若干ニオっちゃいますね。

メニューは1品500円以下のものばかりなので
お腹いっぱい食べて飲んで一人2,000円でした。
うーん、リーズナブル。
(湯豆腐280円がイチオシ)

私の知らない東京見物、なかなか面白いです。

明日は月島もんじゃに行ってきます。

==================================================
☆おまけ

U嬢が健康診断のお土産に ロイスダール のシュークリームを買って来てくれました。
どうもありがとう!
ロイスダール
スポンサーサイト

テーマ: 東京タワー * 地域情報 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/133-173fdec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

