PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

学ばない女

新年早々小さく落ち込むことがいくつかありました。
 
1. ファンデーションを持ってくるのを忘れた
2. 仕方ないのでコンビニで適当なものを購入
  (↑元旦にはお金を使わないという30年間守り続けたポリシーを崩した)
3. 久々に会った親戚のおばちゃんに 「あら~、かわいくなっちゃって!」 と
  ほっぺをプニプニされた。 肉?肉のこと??
4. 友達との待ち合わせ時間を勘違いしていて20分遅刻
5. 記念撮影したら、少なくとも友達の1.3倍はある自分に気づいた
6. オレやっぱデブだわ・・・

最近は幼稚園児並にほっぺたプニプニで、服装はジーパン&スニーカーばっかりだし (スカート入らなくなっちゃったんだもん) 服装にひっぱられて仕草までやけに子供っぽくなっちゃってるし、いまや年齢不詳の幼いオババになりつつあるよ

若干ガッカリしながら、夜はお買い物に出かけました。
試着したニットはほとんどすべてパツパツだったので泣く泣くあきらめたものの、BOSCHのコートを購入。自分へのお誕生日プレゼントだにょ。ワーイ!
それから、激安ニットキャップ (500円) を見つけたので即買い。深夜にTSUTAYAに出かけるときに帽子があると何かと便利なのだ。でも顔プニにニットキャップは大敵なことに気づきました。
ねえねえ、ニットキャップってどうやったらオシャレにかぶれるもんなの?どうがんばっても雪遊びする子供にしか見えません (柄も子供っぽいし)。 それからやたらとカユイです。
ますます年齢不詳に拍車がかかっております。
色気がテーマのお買い物だったのに。学ばない女・・・

そういやあ年末にも 「学ばないからいまだに結婚できないんだよ」 って言われたんでした。ひでー。
何はともあれ、今年こそダイエットしてお色気ムンムン系を目指します。ムフ。

買ったものたち
BOSCHのコート ニットキャップ500円 カレンダー


==================================================
☆おまけ

一味からおみやげたくさんいただきました。どうもありがとう!
おみやげたち


==================================================
☆おまけ2

2007年私の香りはCELINEに決定しました。大人のかほりです。多分。
CELINE PASTEL
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますっ!

トレンチコート、カワイイ!
という僕も今年からトレンチコートにしたのです。
お揃いですね!(ウフ)
でも刑事にしか見えないらしいです・・・。
(イケテナイ!?)

ニット帽を被って、年齢不詳な大人なオンナ、いけこ。
今年も目が放せません!(笑)

ケンケン | 2007/01/03 01:44 | URL | EDIT

ことしもよろしく

おめでとうございます!
ちょっと素敵なコートじゃないですか。おねえさま!
「深夜にTSUTAYAに出かけるときに帽子があると何かと便利」ってなんかものすごくわかるの。私と同じ理由かしら?
色んな意味で便利よね。かわゆい。
カレンダーも素敵!
その大人のかほり、どっかで試嗅ぎしてくる!
私もちょいと大人の女性になりたいわぁ。
はく靴のヒールが年々低くなってきます。ラクなんだもの(色気とは遠くなってゆきます)

みぴこ | 2007/01/03 01:56 | URL | EDIT

デジャブ

素敵コートに、おしゃれニットですね。
愛されメイクでバッチリです。

学ばないのは僕も同じで、いつも
この道は前も来た事があるなあとデジャブに
とらわれることはなはだ多しです。

僕は何年も同じコロンです。
しかも最近余り使ってないし。

あきゅう | 2007/01/03 11:12 | URL |

ケンケンさん&みぴこさんへ

★イケメン(?)ケンケンさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
お褒めの言葉、ありがとう。お揃いなのねe-266
トレンチコートは何かと刑事に間違われがちですよね。
私もGメンみたいって言われたことあります(><)
こうなったらGメン仲間をどんどん増殖させて、いつか道路に横並びになりましょう。
ケンケンさんは渋いのでデカ長ね!


★みぴこさんへ
ありがとね。コートは珍しく大人路線で攻めてみました。
食べ物こぼさないかヒヤヒヤです。
深夜のTSUTAYAにニットキャップかぶってくのは
多分みぴこさんと同じ理由ですよ~。
これに牛乳瓶メガネ&マスクで出かけたい感じです。
コートの下はもちろんパジャマね!
靴はねぇ、私もどんどんヒールが低くなっていきます。
なにせフォレストとお揃いのスニーカー持ってるくらいですから。
足の疲れが翌日まで響くのよねぇ。(←オババ)

ちなみにCELINEはわりとありがちな香りなの。
でも時間がたつとどんどん香りが変わってくのが面白いです。
カレンダーはあやしげなアジアンショップで入手しました。
なんとネパール製なのよ!
みぴこさんならこんな感じのもの作れそうな気がする。
おnikuカレンダー出版期待しちゃうわ~。

いけこ(管理人) | 2007/01/03 11:54 | URL | EDIT

あきゅうさんへ

愛されメイク・・・
最近メイクに対する熱意はどこかへ消え去っております。
今年はクチビルぬらぬらにしてがんばります。

過去から何かを学んで変わることって難しいですよね。
アレがいけなかった、と頭で分かっていても
気づくと同じ間違いをしていたり。
人生の方向音痴です。
お仲間は多数存在してます。

あきゅうさんも香水つけるんですか~。
オシャレさんですね。
しかもずっと同じものなんてすごい。
私も「今年の」じゃなくて、ずっと愛用できる香りに巡り会いたいです。
香水はつける人によって香りがちょとずつ変わるのが
面白いですよね。
どうでもいいけど、好きな男の人の頭皮の香りを嗅ぐのが好きです。
耳の後ろ辺りなんて、なかなか素敵な気分になれます。(?)

いけこ(管理人) | 2007/01/03 12:12 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/138-26fb95ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

