PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ごもごもごもごも・・・

あちいね。マジあっちいね。
 
今日、ウチの地元の方は37度超ですって。
ううーん、微熱まじり。
我が家では昨日からアイスノンが今年度の活動を開始しました。
 
いや~、それにしてもホント多いですね。
できちゃった結婚。
最近じゃあ 「おめでた婚」 とか呼ばれて市民権を得てるらしいよ。

有名人の結婚ニュースでも
「尚、妊娠はしていないとのこと」 という注意書きが載ってたりするくらいだもんね。
芸能界でこれだけおめでた婚が流行ってるのは
そうでもしないと結婚させてもらえないからなんだろうか。
彼らもなかなか過酷な条件下で労働を強いられてるということなのか。
 

私自身、30歳で独身で、今のところ結婚するアテもないわけで、
時々ここまできちゃうともう計画的デキ婚しかないかも?とせっぱつまってみたり、
いや、ここまで来たからこそ絶対にデキ婚だけは避けたいところ、と思いつめたりしてしまうのだった。

ま、デキ婚の是非はさておき、ACの広告 を見た今となっては、彼らがかなりのチャレンジャーに見えてくる。 

私もカレも真剣交際しかしない人だから大丈夫!って思ってても
そのカレが昔真剣交際していた元カノの元カレが旅先の浮かれ気分で一回だけアバンチュールしちゃったヒトとか、その人の元カレが一時期ハマって通い詰めてた風俗嬢って・・・ とか考えると・・・
うううー。
人類みな兄弟な気がしてくる。
世界は一つ。
WE ARE ALL ONE.

 
そうなると、真剣交際する時にはやっぱり健康診断(含性病)してほしいもんだよねぇ。
言いづらいけど大切なことだしさ、「つけて!&受けて!」をスローガンにしよう。

ああ、でも結婚が決まって幸せの絶頂の時に
婚約者がHIVキャリアだって分かったらどうしよう。
その時私は 「それでもいいから結婚しよう」 と言えるんだろうか。

もしくは自分が妊娠中に感染してることが判明したら
その時は子供を産もうと思えるんだろうか。(←昔そんなようなドラマがあったよね)
それって正しいことなんだろうか。
ああ、命って、はてしない。
 
ちなみにCNCによると、
いまやこの国では、小学生の数より犬の登録数の方が多いらしいよ。
というわけで、少子化を食い止める大きな活力となっているチャレンジャーたちには
その勇気ある行動に敬意を表する。
 
そんなとりとめのないことをつらつらと考えた熱帯夜。
明日は2ヶ月ぶりの合コンです。現在AM3時半。早く寝ろ!
ごもっとも~!!
 
=================================================
☆おまけ
 
職場のゲイくんが 「まんがはじめて物語の部屋」 というサイトを紹介してくれました。懐かしい!!! 昔よく 「ただーいまっとぉ!」 って遊んだよぅ!
でも・・・ ゲイくん、アナタちょっとモグタン似よ? (←ほめ言葉)
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

もぐたん

寝モグぅ!やべーかわいい。
芸能人以外でもできこん多いね~。

みぴこ | 2006/07/17 14:19 | URL | EDIT

みぴこさんへ

モグタン激かわいいでしょー!!!
お口がたまらなくスキです。

デキ婚、やっぱり多いよねぇ。
親しい友達にはまだ一人もいないけど、
会社には結構いるよー。
計画的なのか失敗なのか、ちょっと気になるワ・・・

いけこ(管理人) | 2006/07/17 21:41 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/14-014c13de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

