PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

こんにちはミソイチ

今日は31歳のお誕生日でした。
イチゴの日だにょ。ワーイ!おめでとう、オレ
せっかくなので、休日には珍しく活動的に過ごしてみました。

10:00 バイトの面接
 → お正月休みがヒマすぎるので登録制のアルバイトでもしてみようかと思ったけど
   登録したことだけで満足。やっぱり働きたくない気がしてきた。

13:00 初岩盤浴
 → 登録してるホットヨガスタジオ系列で岩盤浴のお店が隣町にオープンするらしく
   プレオープン企画として500円でご招待いただいたので行ってみた。
   あまりにも気持ち良すぎてメロメロになる。岩盤浴、かーなーり、イイです。
   ゲルマよりサウナよりホットヨガより気に入った!
   結局3時間も居座って、たっぷりどっぷり汗をかく。手足ホカホカ&お肌プリプリ!
   もっと詳しくレポしたかったけど残念ながらカット。でもとにかくオススメよ!

ホットストーンと来店記念プレゼント
ホットストーン おみやげ


16:30 帰宅
 → 急いでシャワーを浴びて再度外出

18:00 目黒着
 → チーム・メタボリックス食べ始めの会@回し寿司 活
   さすが美登利寿司系列。30分以上待たされたけど すごぉぉくおいしかった
   新年なので太っ腹に食べたいものぜーんぶオーダーして、結局4人で54皿!
   新記録樹立です。今年もメタボリックス健在。

寿司! 完食


恥をしのんで告白するならば、お誕生日当日に誰かにお祝いしていただいたのは数年ぶりでした。久々にさみしくなかった!みなさん、新年早々どうもありがとう。

まだ自分が31歳であるという現実とちゃんと向き合えてない気がします。
でもたくさんの方からお祝いメール&コメントをいただいて感謝感激です。ありがとうございます。
みなさまのご期待に沿えるよう精一杯31歳を生き抜く所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

==================================================
☆おまけ

ゲイくんが勉強中のイラストレーターでお誕生日ロゴを作ってくれました!
ワーイ♪どうもありがとう!!

BDロゴ
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :14
TOP ↑

COMMENT

1日遅れちゃったけど誕生日おめでとう!!v-82
ひと足先にミソイチになった私だけど、まあ10年前よりは成長してると思う・・・v-21
よいミソイチになりますように!

岩盤浴も気持ち良さそうだ~ゲルマとのセットでいつかやりたいな。この時期特にポカポカしてよさそう。
私も汗をかくためにホットヨガに行くよ。回数券握りしめて頑張る!

ところで須藤選手はどうしてあんなに物知りなのに格闘家なの・・・?

kay | 2007/01/06 16:51 | URL | EDIT

kayちゃんへ

どうもありがとう。
お互いステキなミソイチを歩みましょ。

岩盤浴はねぇ、ホントにホントにオススメよ!
これまでで一番温まった気がする。
岩盤ゲルマチェアなんてのもあって
(背もたれの岩盤で温まりつつ手足はゲルマ温浴)
いたれりつくせりでした~♪
やっぱ女は温めてナンボですよ。
ホットヨガがんばってみてね!

元気くんはねぇ、最終的に格闘技は修行の一部になってたらしいです。
彼にとって勝ち負けはもう関係なく、趣味みたいなもんだし、
静(読書)と動(格闘技)でバランスとってるというようなことも言ってたよ。
えーなになに、kayちゃんももしかして元気くんに興味あったりするのかしら。
彼の著書「風の谷のあの人と結婚する方法」はすごく良い本だよ!
よかったら読んでみてね。

いけこ(管理人) | 2007/01/07 00:05 | URL | EDIT

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。(^^)
いけこさんにとって、また充実した一年になりますよう♪

お寿司いいですねぇ~~。満腹に食べたいぃ!
でも、最近ほんまにブクブク太りすぎです。
おなかがキューピーちゃんみたいになってます。

みほ | 2007/01/07 00:23 | URL |

みほさんへ

お祝いありがとう!
私もみほさんみたいにどんどん前に進んで行きたいと思います。
がんばろ!

お寿司だけでお腹いっぱいになるってホントに幸せですよねぇ。
同じくキューピーちゃんですが、お寿司だけはガマンできないわ!!
(何ならセーブできるかは不明)
こちらも同じく一緒にがんばりましょ!

いけこ(管理人) | 2007/01/07 01:28 | URL | EDIT

わお

いけこすあん!おめでとう!おめでとう!
ゲイくんイラストレーター使い上手ね~。
岩盤浴はまるよね~。
実家の近くに、時間無制限のとこがあるんだけど、がんばりすぎて、汗出しすぎてお疲れ状態(ゼーゼー)になっちゃうくらい、はまるよ~(健康目的で行ってるのに!)。
あんなに汗出るなんて、信じられない!

みぴこ | 2007/01/07 01:46 | URL | EDIT

>えーなになに、kayちゃんももしかして元気くんに興味あったりするのかしら。

うん、今、職場で一番話題に出る有名人なの。
芸人さん達と深夜「都市伝説」にまつわる話をしても怯むことなく普通~だし(笑)なのに「アトランティス文明が・・・」とかそういう話も詳しいし、格闘技も・・・って何者?!と。
近くに寄ると静かな波動が溢れているに違いないな。
・・・α波・・・?

kay | 2007/01/07 01:52 | URL | EDIT

みぴこさん&kayちゃんへ

★みぴこさんへ
ありがとうありがとう~!
岩盤浴、ホントにすてきねぇ。大ハマリです。
私が行ったとこも時間無制限だったの。
ホントに全身玉の汗だよねぇ。
うつぶせ5分&あおむけ10分がワンセットで、
何度も休憩しながらも、中毒のように5セットもやっちゃった!
同じくゼーゼーでした。
無理とは分かっているものの、家にあの設備欲しいワ!

ゲイくんはイラストレーター初挑戦だったらしいです。
私も使いこなせるようになりたいなぁ。


★kayちゃんへ
> 芸人さん達と深夜「都市伝説」にまつわる話をしても怯むことなく普通~だし(笑)

そうそう!
私、その番組は惜しくも見逃しちゃったんだけど
古代文明とかスピリチュアルとか洗脳とか、かなり詳しいんだよねぇ。
1ヶ月に20~30冊本を読むらしい。
近くで見ると穏やかでキリっとして、知識の幅も広いし、
まるで修行僧のような、すごーーーくステキな方ですよv-10e-266
毎日朝晩瞑想もしてるらしく、自力でα波も出せるんだよ!
あああ、もう語りつくせない!
真剣に彼と結婚したいと願ってる私。
もう凡人じゃ満足できないかも・・・

いけこ(管理人) | 2007/01/07 02:23 | URL | EDIT

おめでとさんです

遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
楽しい誕生日を迎えることが出来たようで、良かったですね♪
素敵な「ミソイチ」を過ごせるよう、遠くから祈っておりますv-352v-353
イケコさんが楽しい毎日を過ごしていることは、今年、「ミソジ」と
なる私には心強い限りです。11月には仲間入りをするので、
その時には温かく迎えていただけると嬉しいっす。ヨロシクです。
何はともあれ。イケコさんの誕生日を祝して、バンザ~イe-320

Amy | 2007/01/07 09:57 | URL | EDIT

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
今年がいけこさんにとって素晴らしい1年である
ように。

僕は今年になり、久しぶりに読書中毒になり
始めました。司馬遼太郎の峠を読んでいます。
とてもおもしろく、今までの司馬作品でも
トップランクのおもしろさです。

とりあえず、mixiでまた連絡します。

あきゅう | 2007/01/07 12:03 | URL |

Amyさん&あきゅうさんへ

★Amyさんへ
ありがとう!バンザーイv-222
あら、Amyさんも今年三十路なのね~!!!
Amyさんがいつも言ってる通り、女は30代からですよね。
お互いスパモ目指して(?)ダイエットがんばらないとね!


★あきゅうさんへ
お祝いありがとうございます!
「峠」ですか。調べてみたらすごく評価が高いですね。
実はまだ「空海の風景」も読めてません・・・
どうも敷居が高い気がしてしまってv-394
司馬作品に挑戦することを今年の目標の一つにいれてみます!

いけこ(管理人) | 2007/01/08 00:51 | URL | EDIT

いけこさん、遅くなってスミマセン!
おたんじょーびおめでとうございます。
年末~お正月のお誕生日だとなかなか人に会わないからそうですよね。
冬休みとか夏休みの長い休みの間の子もかわいそうだった・・・
正月なんかなおさらですね。
お年玉と誕生日プレゼント一緒にされませんでした?
アタシは12月なのでクリスマスとよく一緒になってましたよ。笑

そうそう、あと髪型。
さっそく会社のひとに「オトナっぽく見える」って言われました。
キレイまであとちょっとか?オレ。
それとも「オトナッポイ=老けてみえる」か?オレ。笑

トシエ | 2007/01/09 18:57 | URL | EDIT

トシエさんへ

ありがとう~v-411
そうなのそうなの!
子供の頃は冬休みだったし、大人になったら毎年仕事初めなことが多くて、
友達に祝ってってお願いもしづらいしで、切ないことになりがちなのv-409
もちろんクリスマスと一緒にされがちよ!
しつこく恨みに思ってるから、彼氏がいたら何が何でも
別々に祝ってもらうようにしてるよ。
まとめちゃうとか許さじ!
9、10月生まれくらいだと他にイベントも少ないから一番いいなぁ。

新しい髪形、見ましたよん。
ホント、なんだか大人っぽいかも!&カワイイe-266
気に入った髪形になってよかったねぇ。
てか、トシエさん小顔すぎ!何よりそれにビックリした。
「あんま変わらない」とか、男ってホントありえーん!!!

いけこ(管理人) | 2007/01/09 23:46 | URL | EDIT

ねー、イベント少ない月の誕生日って羨ましいですよね~。
なんか年末にドバドバまとまっちゃって、
楽しいイベントが一年にまんべんなくあるといいですよね。

おー、髪型褒めていただけてうれしーーーーw!
つか、小顔・・・それは超超超誤解です!
いけこさんを詐欺でだましてる気分になってきた・・・ッ
撮った角度のせいですよ。あと髪で顔隠してんの。笑
頭デカくはないんだけど頭に対してなんか顔面の配分が多いんですよアタシ。笑
その悩みを知ってるトモダチ美容師イチダイとの作戦髪型なのです。
いつもそれ重視で髪型考えてるんですよ。ハハハ。

トシエ | 2007/01/11 18:42 | URL | EDIT

トシエさんへ

> 頭デカくはないんだけど頭に対してなんか顔面の配分が多いんですよアタシ。笑

アハハ、分かる!それ私もー!!
頭よりほっぺの幅の方が大きいかも。
ニッ!って笑うと結構キケンv-16
一緒に作戦が練れる美容師さんがいるといいですね。
友達だといろいろリクエストもしやすいしね。
今後の美女(姫?)っぷりも期待してますねんv-513v-352

いけこ(管理人) | 2007/01/12 12:36 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/141-de66eea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

