PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

4つ子産んでもよかですか

待てど暮らせどデブが治りません。

気付けば去年1年間はデブのままでした。すっかりデブも板についております。
食べたい時に食べたいものを食べ、あとはDVDばかり見ているので当然の帰結ですが。

今日は友人とゴハンを食べ、「ヤバイよねぇ」 と言いながらケーキを平らげました。
HARBS ってお店のミルクレープ、フルーツたっぷりですごいおいしいよ!
(↑まったくもって懲りてない様子)

 ミルクレープ ベイクドチーズケーキ

どうしてもダイエットをはじめる気力が起きないので、久々に全身採寸してみたところ、1kg増=1cmというのが相場だと聞いていた通りの結果が出ました。海水浴じゃないのに浮き輪がついてました。セルライト畑は今年も豊作です。ようやく現実と向き合えたような気がします。
いけこ史上もっとも痩せていた頃と比べるとまもなく10キロ増です。生まれたての人間
3人分の肉を蓄えて平気な顔で生きているかと思うと、あたかも子だくさんの肝っ玉母ちゃんになったような錯覚に陥ります。
3つ子産んでもまだ間に合わない!なんなら4つ子か?!

とりあえず今日は腹筋&スクワットをしてから眠りにつこうと思います。
エサは与えないでください。ご主人様、調教してください。(←ハ?)


明日から仕事始めです。
ウチの目覚まし時計は2つとも壊れかけなので起きられるかとにかく不安です。
今年は余裕を持って出社することを目標にしよう。オー
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :7
TOP ↑

COMMENT

ぶひっ!

いけこさん 一緒にダイエット部結成しませう!
わたしも年末年始の喰っちゃ寝生活がたたってプラス2キロ強!
自分史上イチバンの痩せからはプラス6キロ増ですわ。
せっかくの産後ダイエットもリバウンドしちゃぁ意味ないわぁv-12
Naocoマイナス6キロの時は体も軽かったなぁ(遠い目
とりあえず1ヶ月マイナス2キロを目指して!
また炭水化物抜きダイエットしようかしら><
あれ、意外とツライけど(炭水化物食べられないというより、炭水化物抜きの料理を作るのが面倒でツライのです!)効果はテキメンですから・・・。
今日からダイエットじゃー!v-91

naoco | 2007/01/09 09:49 | URL | EDIT

私はもう20年近くデブが板についてきました。痩せるぞ痩せるぞとは口ばかりで相変わらず喰い倒れなデブ子っす。

HARBSのケーキ私も好きです♪ミルクレープもおいしいですね!しかしあそこのケーキ、1個がデカイっすよねー。まぁ別に関係なくペロリですけどね。

funako | 2007/01/09 17:18 | URL |

正月って・・・。

好きだけど、嫌いだ~!

あーっ、確実にお腹が大きくなりました。
あらあら。
今日からしばらく、飲み物はお茶だけにしようかしら。
明日から朝ごはんは抜いてみようかしら。

いろいろ考えている、ケンケンでした。

ケンケン | 2007/01/09 20:02 | URL | EDIT

naocoさん&funakoさんへ

★naocoさんへ
ダイエット部!
入部したいけど・・・炭水化物抜きとか無理ーv-406
とは言え1ヶ月マイナス2キロしても元の体に戻るまで
5ヶ月もかかるんだと思うと強制入部せざるを得ませんv-390
ぶぶぶ、部長!(←もちろんnaoco部長よ)
ダメ部員ですがよろしくお願いします。
とりあえず今週は朝晩のエクササイズを日課とさせていただきますv-91


★funakoさんへ
おー、先輩!チィーッスv-16
とは言え、ワタシ今確実に先輩よりデブだと思うにょ。
アゴがブルドッグみたいにブルンブルンでした。ワン!

HARBSのミルクレープ、うんまいねぇ。
キウイかと思ってた緑色のものがメロンだったので感動したよe-266
友達の分までモリモリ食べちゃった。
やっぱり痩せてるコは1個食べきってなかったよ。
そういうもんだよね・・・v-403
私たち、食いすぎなのよ。トホン。
健康すぎる胃腸がちょっと切ない。

いけこ(管理人) | 2007/01/09 23:34 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

ホント、年末年始は何かと食べちゃいますよねぇ。
お餅っておいしいし!
聞くところによると、体重って増えたのと同じ期間で
減らすのがベストなんですって。
だからこの一週間で増えた分は次の一週間で元に戻すようにするのがいいらしい。
ケンケンさん、がんばって!!!
私の場合、1年かけて増えたので道のりは長そう・・・(遠い目)
ちなみに朝ゴハンはちゃんと食べた方がいいですよ~v-371

いけこ(管理人) | 2007/01/09 23:55 | URL | EDIT

>やっぱり痩せてるコは1個食べきってなかったよ。

痩せてる子は残すのね。やっぱそうか・・・。
しかしじゃぁケーキバイキングなどにいる痩せ子達は一体何者なのだ?みんな胃下垂か?!
・・・ってバイキングの時以外にちゃんと自己管理しているんでしょうね。オイラ無理だー!!(T_T)
ぜひとも胃下垂になりたいfunakoでした。(←食う量を減らす気ナシ。)

funako | 2007/01/10 04:55 | URL |

funakoさんへ

そうそう!
私も胃下垂に憧れているよ。
食べても太らないって、夢みたいだよね~v-282
ケーキバイキングにいる痩せ子は・・・どうなんだろ。
やっぱりどこかで帳尻合わせてるんだろうねぇ。

って、アナタもある意味胃下垂じゃん!
あれだけ食べてもそれほど太ってないわけだし(笑)
30過ぎるといきなりどーんと太るから気をつけてねv-16

いけこ(管理人) | 2007/01/10 21:08 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/142-b7747bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

