PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

さよならOSK&開封式

勤務先のオフィスが移転することになりました。

来週からは隣の駅にできた新社屋で働くことになります。1年3ヶ月通ったこのビルとも今日でお別れ。とは言え、引越し準備も30分くらいで終わっちゃうし、特に寂しさも感じず・・・ 前職で経験したオフィス移転が大変すぎただけに今回はイマイチ自分的な盛り上がりに欠けてる様子。ちょっとガッカリ。
でも最後の夕焼けはとってもキレイでした。
新しいオフィスは楽しみだけど、この屋上とお別れするのは残念。

↓最後の社食&夕焼け
豚肉炒め&キムチ納豆 今日の夕焼け


夜は会社近くでさよなら会&遅ればせながらの宝くじ開封式を行いました。
昨年末、5人で2,100円ずつ出し合って 10,500円分購入した年末ジャンボ。
風水を信じて北の方角にある暗い場所に保管し(←ホント)、当選を信じて毎日お祈りを捧げた (←これはウソ) 結果・・・

なんと、4等1枚&5等4枚、計 4,200円当選!!ワーイ
結果は負けだけど、嬉しかったので今日もモリモリ食べちまいました。

宝くじ デザート

==================================================
☆おまけ

引越しのドタバタで、オカピが息を引き取ったそうです。享年2ヶ月でした・・・

生前のオカピ 危篤 最期のとき
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

やけにリアル

いつもいけこさんはおいしそうなモノを
食べているなあ。

折紙は残骸が無残です。やけにリアルを
感じます。

僕は宝くじを購入した事がないめずらしい
人間です。

映像を見ていたらおなかが空きました。

あきゅう | 2007/01/13 10:57 | URL |

あきゅうさんへ

ここはインドネシア料理屋さんですが、
お店の雰囲気も味もとてもよかったです。
最近なぜかエスニック料理に行く機会が多いです。
でもこのせいでデブが進行してるのです・・・
控えなくちゃ。

宝くじ、私もこれまであまり興味がなかったんですが、
今回のように共同購入したことによって意外とワクワクできました。
基本的にはほとんどが損してると思われるのに
毎回数万円分購入してる人なんてのもたくさんいますよね。
効く人には効く催眠術みたいでちょっとコワイですね。

おまけの画像は、オカピをプレゼントした友人から送られてきたものなのですが
よく見ると遺体がバラバラにされており、世相を反映しているようでした。
最終的にゴミ箱に捨てられる姿は切なさ以外のなにものでもなかったです・・・

いけこ(管理人) | 2007/01/13 14:54 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/145-8111ed2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

