PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

腹筋とか風邪とかポテチとか

昨日・おとといと順調にエクササイズを続けてます (まだ3日目だけど)

久々の筋トレはやっぱりキツかったけど、しつこくしつこく繰り返し、夕食も控えめにした甲斐あって、今朝はひさーーーびさに腹筋がモリっとしてた気がする。さすが生まれついてのマッチョ体質。筋肉の成長が早いです。シックスパック復活も秒読み状態です。
いや、分かんないけど多分。(←希望的観測)

しかーし!どうやら風邪をひいてしまった模様
最近ノドの乾燥が気になってたので マメに手洗い&うがいはしてたつもりなんだけど、朝目覚めたら病気になってました。

昨日時点での不調は首から上 (頭・鼻・ノド) だったのが徐々に下がってきて、今日は首・肩・足の付け根までダルさ拡張中。 でもそれが体調不良による関節痛なのか、エクササイズによる筋肉痛なのかはイマイチ不明です。
いずれにしろ今日はウォーキングも筋トレもお休み。3日坊主にすらなれませんでした。。

週末は知り合いの出産祝いでお宅訪問する予定なんだけど、この鼻水ジュルジュルなバイキン状態でピカピカの新生児とご対面することにどうしても抵抗を感じてしまう。
残念だけど欠席させていただいた方が良いかもしらん… 無念ッ!!

どうでもいいけど、「鼻かみたい」を鼻づまり的に言うと 「はだかみたい」 と聞こえる。
(↑ホントどうでもいい)
みなさまもお体お大事に。

==================================================
☆おまけ

ゲイくんに紹介してもらった 「チンしてチップス」 をスーパーで見つけて即買い!
電子レンジでポテトチップスを作れる優れモノ。油で揚げないからヘルシーよん。

↓アマゾンでも買えます
チンしてチップス


==================================================
☆おまけ2

久々にお花も買ってみた。ピンクと白のスイートピーです。赤いのは売ってなかった。

スイートピー
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

わたしもダイエット生活、やっとスタートさせました><
やっぱり即効性のある「炭水化物抜き」で・・・。
普段たいしてパンも米も興味ないくせに、いざスタートすると明太子のっけたゴハンとか、バターたっぷりトーストとか無性に食べたくなるんだよねぇ。
とりあえず覚悟を決めて1週間。頑張れるかしら!
1ヶ月-2キロに向けていざ発進じゃー!

naoco | 2007/01/12 21:35 | URL | EDIT

naocoさんへ

おお、部長もついに始動ですね!
(とは言え、私は現在休部中ですが・・・)
炭水化物抜きとは言え、naocoさんちのお料理は
やっぱりおいしそうですよねぇ。スゴイ!ステキ!
あれなら白ゴハン抜きでも満足できそうな気がする。

・・・とは言え一週間も炭水化物抜きって結構ツライですよねv-393
お互いがんばりましょ!

いけこ(管理人) | 2007/01/13 02:31 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/146-f900d6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

