PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

初出勤

新社屋に初出勤でした。
舞い上がりすぎて疲れたのでダイジェスト版でお届けします。

・ 駅からの道が分からず、人の流れに乗っていたら隣の会社に到着。
 (↑前職の移転時も間違って隣のD通に到着した女)
・ 自販機で飲み物を購入したら2本出てきた。・・・アタリ?!
・ 知り合い (&知り合いの知り合い) を次々呼び集め、繰り返しアタリを楽しむ
・ もはや大量万引き事件と言っても過言ではない
・ おかぴーは4回連続アタリの偉業達成
・ こんな時だけヒキが強い男
・ 新しい席は上司の顔が見えない&友達が近いのでかなりお気楽
・ 高層フロアじゃないけど、なかなかいい眺め。東京タワー&お台場が見えた
・ 社内にエスカレータがあったよ!
・ 新しい社食が楽しくて一日3回も通う
・ 新たな出会いの予感?!
・ おやつのパンは何とかガマンしたよ!
・ 何もかもが新しくて真っ白で目が疲れた

東京タワー エスカレーター ランチプレート

通勤時間が20分近く伸びたのがちょっとネックですが、初日はなかなか楽しかった。
明日はちゃんと仕事します。
近々こんにちは新社屋飲み会も開催予定。

ちなみにメガマックの反省として、帰り道に45分間ウォーキングしましたよん
週末は飲み会なので、金曜日まで強化期間とさせていただきます。

==================================================
☆おまけ

Edyの チャージでお得!キャンペーン で1,000円当たったよ ワーイ!!!

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/148-abb96de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

