PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

長いバトン

あきゅうさんから強奪してきた長いバトンです。
正式ルールは無視してやっていきます。

=======================================

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

=======================================

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 ウィットに富んだ会話を楽しむマニアックなお兄さん。
 何かと極めてしまう真面目なお方のようです。

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 妊娠&出産

3)人生のテーマソングはなんですか?
 幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだよ

4)好きな果物は??
 ドリアン以外は大抵愛してる

5)自分の一番落ち着く場所は?
 お布団の中

6)お勧めのお店
 とんちゃん 大久保店 (韓国・豚肉専門店)
 サムギョプサル&鍋が最高においしい。
 店員のお兄さんもキュート&モムチャン

7)すきなお酒
 カシスウーロン、カンパリGF、ジントニック

8)今の状況
 人生の方向音痴

9)何時に寝る予定?
 0時目標。でも大抵2時くらいになる。

10)自分にとって幸せってどんな時?
 ・ 暖かい布団にくるまっているとき
 ・ 好きな人とおいしいものを食べてるとき
 ・ 心の底から笑えてるとき
 ・ 誰かに大切にされていると感じるとき
 ・ お気楽な日常生活を送っているとき

11)今の気持ちは?
 お腹いっぱいなのでそろそろ寝たい

12)今、ほしいものは?
 大金を得ることができる能力

13)好きな言葉を教えてください。
 ・ しあわせはいつも自分のこころが決める
 ・ 人には事情がある
  
14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
 ・ プリンセス・サーヤ (黒田清子さん)
 ・ いとこの姉ちゃん
   
15)好きなキャラクターっている??
 基本的にキャラクターには興味ありませんが、おでんくんは別格扱いとする。

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
 願い事を10個かなえてください

17)趣味と言い切れるものはありますか?
 読書、DVD鑑賞

18)今日の朝食は?
 低脂肪ヨーグルト

19)夏休みの予定は??
 ボラボラ島の水上コテージでリラックス (あくまで希望)

20)友達の言うことは信じるタイプ?
 疑いはしないけど期待はしないでおこうと思うタイプ
 信じるって・・・ 何?

21)昨日の夕食は?
 じじじ、実はまたすき屋に・・・

22)吸ってる煙草の銘柄は?
 まもなく禁煙1年3ヶ月

23)無意味に愛を叫んで下さい。
 今日のところはやめておきます

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
 ・ 浅田次郎 「天切り松 闇がたり」
 ・ 伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」
 ・ 須藤元気  「風の谷のあの人と結婚する方法」
 ・ 寺門琢己  「かわいいからだ」
 ・ ヘンリー・ジェイムズ 「ある婦人の肖像」
 
25)今のマイブームはなんですか?
 ・ 会社帰りのウォーキング
 ・ 妊婦に間違えられること
 ・ アメとムチで殿方を育成すること。めざせS女。
 ・ 女性専用車両に乗ってしまった男性ウォッチング
 ・ 数の子、白子、かにみそに夢中。痛風にならない程度に嗜もうと思う。

26)何フェチ?
 ・ エラフェチ
 ・ 声フェチ
 ・ ニオイフェチ
 ・ 背高フェチ
 ・ 理系フェチ
何かと反応しがち

27)寝具はお布団orベッド?
 ベッド。最近なぜかダブルベッドが欲しくなってきた。

28)朝起きたらまず何する?
 ・ 目覚ましを止めて4度寝
 ・ エアコンをつける
 ・ めざましテレビをつけながら覚醒させる
 ・ 気が向いたらサーキットトレーニング
 ・ パジャマを脱ぎ散らかして熱いお風呂に入浴

29)言われて一番うれしい言葉は??
 褒め言葉はなんでも素直に頂戴いたします
   
30)犬派?猫派?
 アニマル初心者。黙ってなでさせてくれる大人しいアニマル募集中。(犬猫問わず)

31)今見たい映画は?
 「フラガール」、「ゆれる」、「太陽」
  
32)最近1番楽しかったことは?
 おかぴー宅でのファッションショー

33)生まれ変わったら何になりたい??
 外見がブレンダになった私
 
34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
 「おしおきよ」 と、さらりと、でもいやらしく言えるオネエサマになりたい
  
35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
 生春巻きとかトムヤムクンとかナシゴレンとかとかとか

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
 ・ 黄身が半熟のゆでたまご
 ・ 笹かまに辛しマヨもなかなかグー

37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
 ・ 水周りは清潔に
 ・ 常に楽しそうに見せる
 ・ 罪を憎んで人を憎まず
どれも達成できてないけど。

38)今、座ってるでしょ?
 空気椅子ですけどね。(嘘)

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
 ないです

40)一番最近見た有名人は?
 10月末に元ちゃんのトークショーに行って以来ご無沙汰
 
41)明日はなにを食べるんだい?
 温野菜あたりいただきたい気分ですな

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 「そんな」ってどんな?どなたでもどうぞ。

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 一回やったからもういい

44最近気になるニュース・出来事は?
 あるある捏造問題
 好きな番組だったので残念。納豆は食べ続けますけどね
 
45)みんなにお勧めしたいものは?
 よく食べ、よく笑うこと

46)ボーリングのハイスコアは?
 一度だけ150を出したことがあります。若気のいたり。
 最近はボーリングすると筋肉痛になるので切ない。

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
 味のり&お味噌汁。たくあんも納豆もかつおぶしもいいねぇ。
 んん~、白米ラブ。
 
48)遊ぶってゆったらなにをする?
 食べて飲んでしゃべって笑う

49)デスノートに名前書かれました。
 ・ 死神に恋をさせてなんとか助かろうとする
 ・ 腕時計に仕込んでおいた切れ端に名前を書き返す
 ・ 好きな人に頼み込んで密着させていただく

50)あなたを動物に例えると何?
 およねこぶーにゃん
 
51)愛されるより愛したい?
 マジで。

52)お勧めデートスポットは??
 好きな人とならどこでも幸せ。(建前)
 戦略的には絶叫マシンorお化け屋敷が有効かと思われる。
 というわけで富士急ハイランドに行きたい。(ただし平日)

53)幽霊って信じる?
 見たことないけど、いるんだろうなぁとは思う。
 自分が見たことない=存在しない、と言い切る人の方が信じがたい。

54)暇な時することは?
 睡眠

55)自分のチャームポイントは?
 開いてるかどうか悟られない目と大きな口。作り笑いがバレません。

56)最近買って恥ずかしかった物は?
 韓国のファミマで購入した分厚いコンドーム。
 でもそれほど恥ずかしくもなかった。そして用途も特にナシ。

57)いまあなたは誰が好き?
 ヒミツ
  
58)自分あわせて何人兄弟?
 2人
 
59) 好きな季節はいつですかー?
 秋が一番すきー。
 でもどの季節も結構すきー。
  
60)みんなに一言どうぞっ!!
 褒められて伸びる子です。
 でもいじられてナンボです。

61)今使っとる携帯機種は??
 SB 705SH

62) 好きなラーメンの味は?
 だんぜんみそ

63) 今しなきゃいけなぃことはなんですか?
 洗濯物を干して、コンタクト外して、腹筋してシャワーを浴びて眠りにつく

64)好きな擬態語は?
 むぎゅー、もにゅー、もぐもぐもぐもぐ、ぼりぼりぼりぼり、ピュッ
 は行とま行に弱い。半濁音もスキ。
 
65)好きなタイプの異性は(芸能人でいうと)?
 思いやりがあって逞しくて気取らない人。
 自分の頭で考えてる人。
 落ち着いてる人。
 背が高くて引き締まってると尚良。
 ちょっと変わってると更良。
 芸能人では須藤元気さん、谷原章介さん、玉木宏さんあたりにキュンキュン。

66)世界遺産の中で、ここには是非行きたい!という場所は?
 イグアスの滝、九寨溝、マチュピチュ、タージマハールなどなど
 私も屋久島行ってみたいです

67) どんな子供だった?(好きな科目も)
 ・ 小学校 : お調子者でおませさん。肉体派で人見知り。好きな科目は国語と体育
 ・ 中学校 : オタク。読書文芸部という名の漫研に所属。好きな科目は英語
 ・ 高校 : デブ。好きな科目は国語と英語。地学で校内偏差値23という記録を達成
 ・ 大学 : 引きこもり。英語嫌いの英語英文学科

68)好きな人にしてあげたいことは?
 ピトッ、むぎゅー、プチュッ、なでなで、すりすり、むにゅむにゅ、ごしごし etc.

69)思わずドキっとしてしまう仕草は?(異性・同性とも)
 隣に座った時に距離が近い人はドキドキする

---------------------------------------

69番が私が考えた質問です。
バトンも久々にやると楽しいね。ネタがない方はどうぞ!

テーマ: * | TB :1 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

ありがとう

長いバトンをありがとう。
でもバトンは微妙にその人が見える時が
あって楽しいですね。
いけこさんはデスノートの使い方を
かなりマスターしてますね。
システム手帳のように使いこなしている
いけこさんが目に浮かびます。

そうそう、いけこさんは笑顔がキュートだ
という事も思い出しました。

あきゅう | 2007/01/25 01:25 | URL |

あきゅうさんへ

こちらこそ、よいネタをありがとうございます。
バトンは面白いですよね。
まるでその人にインタビューをしているような気分になれるところが好きです。
デスノートは細かいルールが多くて複雑なのですが、
かなり使いこなる自信はありますw
褒めてくださったので、お礼に今度使わせてあげます(嘘)。

いけこ(管理人) | 2007/01/25 22:58 | URL | EDIT

楽しそう~

私は、8番が好きです。
51番は、もーっと好きです。

とくに8番、語呂といい、語感といい、さんまちゃんかと思っちゃった。アハ!


ココ | 2007/01/26 00:47 | URL | EDIT

ココさんへ

ウフフ。気に入っていただき光栄です。
8番はちょっと前に職場で流行った言葉で、私も気に入ってるのです。
(何かと方向音痴が集まった職場なのかも・・・)
たしかにさんまさんっぽいかもね!

そうそう!ココさんにいただいたアドバイスを参考に、
「燃えよ剣」買ってみました。
やっぱりどうしても自分の中で敷居が高くて
読み始めるのはちょっと先になっちゃうかもしれませんが
一方でどれだけ楽しめるのかワクワクもしてます。
ありがとうございました!

ちなみにココさんのWE ARE ALL ONEの使い方、あながち間違ってないような気がしました。多分。
よって、謝る必要はありません。

いけこ(管理人) | 2007/01/27 00:04 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/153-bf7bf968

TRACKBACK

「長いバトン」ながっ!!!

いけこさんから「長いバトン」勝手に奪ってきちゃいました。2番のルールは無視しちゃいますが、やってみます!======================================= ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に、「自分の考

| funako★diary | 2007/01/26 04:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

