PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

やけっぱちな日

最近仕事をがんばってたので時給アップ交渉をしてみたものの、あっさり却下されました。ガッカリです。

いつもは上司から仕事の相談をされた時にいろいろ自分の考えを伝えてるんだけど、
今日はひたすら 「ご指示に従いますので」 とブリッコを続けてみたら軽くキレられた。
いひひ。ささやかな抵抗です。

多分サラリーマンのみなさんはいつもこんなやるせなさを抱えて生きてるんだろうと思うよ。お疲れさまです。
今日はやけ食いと称して会社でチョコバリイチゴ (←100円アイス) を平らげ、
やけエクササイズと称してウォーキングの代わりにジョギングし、
やけ酒と称して帰宅後にビールを飲んでみた。
勢いで350ml缶を空けちゃったので、いま見事に酔っ払いれす。(←激弱い)
しゃっくりまででちゃってます。うぃっく。
いひひ。一人ぼっちだけどすげーたのしいにょ。

この前サムギョプサルを食べに行ったとき、肉を待ちきれないあまりに
気ーーがーー狂いそうー♪ と歌う夏ネエに合わせて
ナーナーナーナーナーナーナー♪ とコーラスをしたら音程の間違いを指摘されたので
今日は一人で練習してます。
ナーナーナーナーナーナーナー
隣の部屋の人ごめんなさい。しかしながら大変たのしゅうございます。

ビール1缶で陽気に歌える私はかなり安上がりで幸せものだ。
すあわせもんだ~。(←東北風にしてみた)

これからやけ風呂に入ろうと思います。
明日無断欠勤したあかつきには風呂場でぶっ倒れていると思われるので救助してくださいプリーズ。

それでは

==================================================
☆おまけ

今日は カノッサの屈辱 が一夜限りで復活です。
17年前、すでに深夜番組を見ていた自分にビックリです。

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/159-9320b910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

