PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ロックよ静かに眠れ

↑タイトルは男闘呼組で。ちなみに成田くん派でした。

目覚めたら全身筋肉痛でした・・・
右腕が痛むのは分かる。でもテニスって内モモも使うの?お尻も?ねえナゼ?

ギシギシの体に鞭打ってなんとか掃除&洗濯を済ませた後、一日療養してました。
夕方買出しに行くべくジーンズに足を通したところ、いつもと違う感触。
んん?・・・ ユルイ?!

まともに食事もせず寝てばかりいたからなのかテニス効果なのか、いつも履いてるジーンズが、気持ちユルイ マママ、マジすかーっ?!

いてもたってもいられず、あるジーンズを掘り起こしてみた。
これねぇ、「美脚」 の謳い文句に踊らされて数年前に大枚はたいて購入したものの、パツパツすぎて着脱に時間がかかりすぎる (しかも汗だく) こととか装着時のうっ血感に堪えられず、10回日の目を見たか見ないかのうちにお蔵入りし、そのまま永遠の眠りにつこうとしていたものだった。アーメン。
今より5kgは軽かっただろう当時でもパツパツだったこの細くて固いデニムの筒に現在のいけこ肉が収まるとは到底思えず。

おそるおそる片足をつっこむとあきらかにつっかかり感アリ。
まあ落ち着け。そして思い出せ。購入時もキツかった。ひっぱってひっぱってひっぱって、店員さんの手まで借りてなんとか履けたんじゃないか!ぶるんぶるんイヤがる肉を動かして、爪でデニムを引っ張って・・・
Never give up、オレ!

で、結果としてはなんとか履けました。ビクトリー
体重増えたとかなんとか言っても履けるじゃん!

ニヤニヤしながら自転車に乗って街へ繰り出してみた。
・ ヒザが曲がらず階段で苦労
・ 自転車のペダルをこぐたびに体がジーンズに引きずられる
・ どこが脂肪過多なのか履いているだけで分かる

20~30分程度の外出後、家についてすぐさま、コートを脱ぐよりも先にジーンズのボタンを外した。ふぅぅ。
もちろん太ももにはデニムの縫い痕がビッチリ。

会社に履いていくのはまだ難しそうです。長時間座るとかもちろん無理!
またしばらく眠りについていただこうと思う。デニムよ静かに眠れ。

美脚ジーンズ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

お久しぶりです!!!
家でネットできなくなって、早2ヶ月・・・・・
ネットって何??状態になりそうですv-406
じつは、昨日の晩カヨも、昔のジーンズやら
サイズ小さいのに買ったスカートとか穿いてました!
シンクロですねe-328
もうちょっとで、ジャストサイズだ!と気合い入ってましたe-271

最近油物が苦手になりつつあります
食べないと、食べれなくなることが判明!!

カヨ | 2007/02/13 12:53 | URL |

カヨさんへ

こんにちは~!
家でネットできないのはツライですよねぇ。
私なら満喫に通ってしまいそう!
カヨさおうちのネット開通2月って言ってませんでしたっけ?
早くネットの世界に戻ってこれるといいですね~。

> もうちょっとで、ジャストサイズだ!と気合い入ってました

おお、ジーパンシンクロe-266
カヨさん着実にダイエット成功させてますね。エライ!
「常に空腹でいろ」っていうお父さんのセリフ、名言ですよね。
時々思い出しては肝に銘じてます。
食べないと食べられなくなるって分かる気がする!
油モノとか甘いものとかって、わりと習慣だったりしますよね。気をつけなきゃ。

いけこ(管理人) | 2007/02/13 13:42 | URL | EDIT

光GENJI聴きながら、なんか無性に男闘呼組聴きたくなってましたオレです。
アタシは岡本くん派でした!

>家についてすぐさま、コートを脱ぐよりも先にジーンズのボタンを外した。ふぅぅ。
>もちろん太ももにはデニムの縫い痕がビッチリ。
わはは!まったく同じ思いしたことあるーw!
苦しいとかいうレベルじゃないですよね!!!
なんか昔、今のスキニーデニムとは違う意味で、
すんごいキツキツのを履くのはやってたじゃないですか。
アタシ、マチコヤナダでギリギリボタンとまるくらいでちょうどいいんですよ~って
店員さんにサイズ選んでもらって半信半疑で買ったデニム。
しかも1番痩せて調子のってたとき、さらにキツキツ、ってのを買ったので、
お蔵入りとか眠れとかのレベルじゃなく、体型戻ってしまったいまや
「これ誰の服なんだろう?」って素でギモンですよ。笑

トシエ | 2007/02/13 16:59 | URL | EDIT

トシエさんへ

そうそう!トシエさんとこで「Hurry Up」を思い出した連鎖で
このタイトルですよ~。
あああ、光GENJI聴きたいっ!
ちなみに岡本くんもスキでした!
成田くんとオカケンの間で揺れてたのi-178

> 「これ誰の服なんだろう?」って素でギモンですよ。笑

ブハッ。素でネ。
でも分かるー。私も店員さんに乗せられたクチです。
友達もみんな必死にボタン止めてたよ。
あれはちょっとうっ血しすぎて健康に悪いよね。
再び履ける日がやってるくるとは到底思えません・・・

いけこ(管理人) | 2007/02/13 19:46 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/163-276e9d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

