PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

渋谷から歩いて帰れる家

ついにやりました!

かねてからやってみたいと思っていた徒歩越県を今日ついにやり遂げました
大田区 → 川崎市 → 横浜市だよ。多摩川渡っちゃったもんね!

↓見づらくてスミマセン
たま川 越県の瞬間

東京都から神奈川県までって、例えるならばミニミニ箱根駅伝みたいなもんだよ?
距離にするとほんの6km強ですけど。(←ミニミニすぎ)
がんばったオレ様にかなり満足です。

去年スポーツクラブに通ってた頃に、走った距離 (歩数) を入力して東海道53次を辿っていくフリーソフトを使ってたことがあります。 (東海道の地図は コチラ
鳴海あたりまで到達した後、走るのも記録するのもやめちゃったんだけど、あれからずっと続けてたら今頃京都に到着できてたのかもしれない。
自分の足で京都まで歩いたと思うと、それってなかなかスゴイよね?
あああー、記録やめるんじゃなかったわん。もったいないことした・・・

なぜ私は歩くのか。
・ シェイプアップ効果があるような気がする
・ 大食い後の罪悪感が解消される気がする
・ ストレス解消される気がする
・ 冷え性が解消される気がする
・ 大災害時に自宅まで歩いて帰るための練習

まあ結局は気がするだけですけど。

歩くのは結構楽しいよ!
少しずつ距離を伸ばして、いつか渋谷から歩いて帰ってみたいものです。

==================================================
☆おまけ

自分へのごほうび。またマカロン買っちゃったー 今日はカフェ味。

カフェマカロン
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/166-cc4329c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。