PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

みなまで言うな

キムカツ 行ってきたー

改装して広くなったからなのか月曜だからなのか、まったく待たずに入れました。
チーズと梅しそを頼んで、半分ずついただくことに。
噂に聞いていたミルフィーユカツ、堪能してきましたぜ。イヒヒ。

↓まったくおいしさが伝わらない写真
キムカツ

やたらとニヤニヤしていたら 「幸せそうだよ」 と指摘されました。
大変おいしゅうございました。
でも正直言って、あの量であのお値段はちょっとお高いYo!
メタボリックス的な意見としては、1.5倍くらい欲しいところ。
物足りなさを埋めるために、食後はカフェでお茶&ケーキも食べてしまいました。
そして明日はつばめグリルでハンバーグ食べてくるー。

・・・ みなさんのコメントは分かってます分かってます。分かってますから!

で、今日誘ってくれたのは、先日ドライブ満喫した既婚者Kサン。
どうやら奥さんがお出かけのため、夜ごはん食いっぱぐれたらしい。
都合よく呼び出された感はあるものの、やっぱりねぇ、Kサンと話すの楽しいわ!
もともと既婚者相手だと、変に気負わずぶっちゃけトークできるので楽ってのはあるんだけど、Kサンとは分かり合える何かがある気がするんだな、コレが。

いやー、でも結局私はいろいろ考えすぎで頭でっかちになってるだけなんだと思うよ。
独身の男性相手だといつも考えすぎて自爆してる気がする。
既婚者男性だと楽ってのは、別にどう思われてもいいやという開き直りとか、楽しさだけで他に何の見返りも求めてないからかもしれない。
要は気負いすぎ?求めすぎ?依存ですか?
あああああ、Don't think, Feel!

というわけで、既婚者Kサンとはあっという間の数時間でした。
いやー、恋じゃないんだけどね。
恋ではないけれども、Kサンが独身だったらいっちゃうのになぁ・・・ と思うよ。

はいはいはいはいはい、分かってます分かってます。
大丈夫大丈夫。ナイから!

==================================================
☆おまけ

話してて 楽しいオトコは 人のもの (いけこ 心の川柳)
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

なるほどねぇ。

>別にどう思われてもいいやという開き直りとか、楽しさだけで他に何の見返りも求めてないからかもしれない。

だから、世の中どうとも思ってない人ばっかりに好かれちゃうって事があるのかもねぇ。
でもさ、好きな人にどう思われてもいいとか、楽しさだけで見返り求めないって難しいよねーー。

いけこが言う、既婚男性と話するのは楽ってのは分かるけど、
既婚男性が独身女性と話す時って「楽」じゃなくて「嬉しい」なのかな?とか思う。
ちなみに最近ないけど、私は独身男性と話するならビミョーかも笑。
生活感ありすぎとか、思われそうで恥ずかしい。。

ましゅこ | 2007/02/20 11:37 | URL |

ましゅこへ その2

> でもさ、好きな人にどう思われてもいいとか、
> 楽しさだけで見返り求めないって難しいよねーー。

そうなんだよねぇ。
がんばっても空回りしちゃったりさ、
好きな人じゃなくても、二人で食事とかだと
自分の中でいろいろ考え(戦略?)すぎて
最終的にめんどくさ!ってなっちゃうことも多いよ。
難しいわ~。
結局、出会う時が来るまで待つしかないんだよねぇ。

> 既婚男性が独身女性と話す時って「楽」じゃなくて
> 「嬉しい」なのかな?とか思う。

そうだねー。
独身でもそうでなくても、対女性であれば
アワヨクバ感は決して消えないって聞いたことあるよ(笑)
男ってもんはしょうがないね~・・・
って、私も似たようなもんかもしれないけどi-229

「人妻」ブランドはいいじゃん!
響きはエロイくせに生活感アリってとこがまたイイ気がするけどな~。
強気で行かなくちゃ!

いけこ(管理人) | 2007/02/21 21:36 | URL | EDIT

>独身でもそうでなくても、対女性であれば
>アワヨクバ感は決して消えないって聞いたことあるよ(笑)

そうなんだ笑?ホントしょーがないねぇv-355

ちなみに私、「団地妻」がどうにもエロイ響きでならないと
昔から思ってるんだけど爆!変??笑

ましゅこ | 2007/02/22 19:16 | URL |

ましゅこへ

団地妻!
ヤラスィ~ねぇ。
押し売りに来た男とかに迫られちゃいそうな感じ?(笑)
ちなみに私は「女教師」に反応しちゃいます。

いけこ(管理人) | 2007/02/22 23:23 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/169-d8794975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

