PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

なにかのバトン(ミクシィ日記)

お友達のカヨさんからバトンいただきましたー。
カヨさん、いつもありがとう♪♪

●1.性別は?
⇒女

●2.身長と体重を教えて
身長⇒157.3センチ
体重⇒むむー。いけこ+7kg・・・(涙)

●3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目⇒アゴがゴリゴリしてる人。
背が高くて目がクリクリならさらによし。
性格⇒ユーモアと思いやりと誠実さ、賢さ

●4.嫌いな異性のタイプは?
⇒自己チュー、不誠実

●5.恋人を束縛するタイプ?
⇒う~ん、してないつもりだけど、しちゃってたかも。。。

●6.浮気の境界線は?
⇒手をつないでるとこを見たら殴ってしまうかも・・・
チューとかしてたら寝込む(笑)。

●7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
⇒伝えてないけど伝わっちゃったみたいデス(照)
 
●8.恋人とのデートは週何回位が理想?
⇒週1~2回?
さみしんぼなので連絡はマメにしてください。

●9.ドキッとする異性の仕草や行動は?
⇒髪やほっぺをなでられると妙にドキドキする
⇒歩いてる時にちょっと引き寄せてくれたり、そっと背中に手を添えていただけると幸せを感じる。

●10.今好きな人、付き合ってる人、気になってる人など、そんな方に一言どうぞ。
⇒ヨウスケ(仮)、いつかおしゃべりしてみたいです!!
(↑実名報道)

●11.バトンをまわす人5人(コメント付きで)
ご自由にどうぞ♪

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/17-8f3a2c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

